papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
村上ショウジの「しょうゆうこと!」が見つからナーイツ!
よっっ!

最近ドンマイ土佐日記を見ないと

朝が始まらナイツ!っていう

熱心な読者もいまして


誠に・・・

誠に・・・


藤田まことに・・・・


うれしい限りです!!


たくさんの方々に

オモローと言っていただける様

走り続けてまいります!


それはそうと・・・


沢尻エリカ様がご結婚されましたね

papa実は・・・・

沢尻エリカはもちろん

朝青龍にしてもそう

亀田親子にしてもそう

世間からバッシングされた方が

結構好きなことが多くてですね


生意気なことを言っていても

なんか
メディアがそう言わせよう言わせようと

しているように見えて


なんかかわいそうだなって思います

バッシングをすれば

悔しい気持ちがあって

あえて良いことを言わずに

本意ではないけど

もっと生意気な言い方をしてしまう

そんな感じでしょ!

カメラの前で気持ちを抑えて

謝った亀田興起のほうが

弱いものいじめの

やくみつるより
よっぽど大人だと思います

「スターだから仕方ない」発言で

一時期干されていた
田原俊彦も

面白いくらい頑張ってます!


何はともあれエリカ様
結婚おめでとう!


それでは・・・

















いっちゃいな!



昨日は


日曜日におしゃれな
松山の家具屋さんで買った

緑のリースを階段の一番高いところに

090119_125542.jpg
飾りつけ!


いい感じです!

いーよ!いーよ!


松本いーよ!なんて声が
聞こえてきそうです!


それはそうと・・・・

きたおかさゆり・・・・


ピッチピチの女子高生
通称げしげしが・・・


「バレンタインデーにこれないかもしれないので・・・」

090119_164625.jpg
「少し早めのI LOVE YOUです!」←幻聴

そんな・・・

papaには愛する家族もいるし・・・

なにより君はまだ高校生じゃないか!

ごめんね・・・

気持ちだけは・・・


と無理やり
勘違いしているpapaですが


もちろん

みんなで食べてくださいね!

あっ!
qi080804_03.jpg
しょうゆうことっ!(爆)

因みにこのおじさん
画像検索で取ってきましたが

だれですか?

知ってる方いましたら教えてください!ニコ


それにしても
げしげしに続いて
今朝も

090120_074636.jpg
患者さんに

ちょっと早いですが
バレンタインです!と

おチョコ様をいただきました

幸先がいいですね

みなさんpapaは

いつでもどこでも愛のこもった
オチョコ様の

受け取り体制万端ですので

ご遠慮なく愛の告白を!ワラ



お昼に・・・

先日作った

石鹸を

本当はあと2,3週間陰干ししなければいけないのですが

試しに

はじめて使ってみました


papaがもっさんの右手だけを
090119_153611.jpg
優しく

洗っております・・・


090119_153735.jpg
別アングルで・・・

そして


水で流して



うわ!右手だけ白くなった
090119_153924.jpg

みなさんも
どうですか?
商品名
「つかってみいや!えい石鹸!」

もちろん
「つかってみんしゃい!よか石鹸!」のパクリですし

売り物でもありません!



夜は76会

水曜から日曜を除いて

ずっと続いてきた新年会ラッシュも今日でひと段落します


写真を撮るのを忘れてましたが

楽しい会でした

チャングーの結婚式の写真を
いただいて

また思い出しただけでも幸せな

気持ちになりました

なにはともあれ

papaには

飲んだ次の日も
6時から仕事がありますので

2日酔いのない体に

感謝です!

長々と書きましたが

ぜひに
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!




四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!

それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真のおじさんは
YMO(イエローマジックオーケストラ)の細野晴臣さんですね
2009/01/20 (火) 11:34:04 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ほんまや!
ケンセイ先生

ありがとうございます

どこのおっちゃんかと思ってましたが

そういわれれば・・・・

ほんまや!!って感じです!

papaには芸能人オーラが届きませんでした
2009/01/20 (火) 12:00:54 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
爆笑ですよ!!!
醤油ことおじさん!!!
誰ですか―!( ;▽;)
2009/01/20 (火) 20:54:10 | URL | げしげし #-[ 編集]
すみませんケンセイ先生のコメを見ずにコメしてました(°°//
細野晴臣さんすみません!
2009/01/20 (火) 22:15:12 | URL | げしげし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
