papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

仁を結婚させる会!
よっ!!

今日は雨降りかもね・・・


お天道様が泣いてますぅ・・・


papaは雨は嫌いですが


雨が降ることで僕たちは水を手に入れてますし

すべての生命に直結しています

それとは別に
雨に助けてもらってる方もたくさんいますよね

失恋の傷を受けた者

「雨は冷たいけど濡れていたいの、思いでも涙も流すから♪」by森高千里


オチも見つけられぬまま

見切り発車した若手芸人のように

papaもまた

どうやって、きのぶろにつなげようかわからない



そんな32歳の冬・・・・


なんちゃって!


きのぶろ・・・・

出てこいやっ!!


この日も
もちのろん!

朝早く(6時)から接骨開始!

しっかり仕事をしていますと・・・

あっ!

090120_103803.jpg
おかえり!!

先の全日本ジュニアオリンピックで

高校生ながら

3位に入賞し

世界大会に進むことが決まった

フェンシング智ちゃんがやってきました


ゆくゆくは
オリンピックに出場し

接骨院の壁に

額入りの直筆サイン日の丸ジャージを

飾らしてもらうことになってます


そして森永に入社して

涙の記者会見をするがね!

その日まで
突っ走るんだよ!


papaの

高校の同級生

松木が来てくれました
090120_150514.jpg
カレは湖月という

蕎麦屋を営んでおります


本気で言わせてもらっていいですか?




「めっちゃ旨い!」

これマジ!

▲蕎麦と酒 湖月
高知市追手筋1-8-102F 
テーブル6席の全12席
tel088・822・4276
open19:00-27:00(日曜日:24時まで)
定休日月曜日


マジ食べてみて!

わからん方に場所の説明

リブロードのひとつ北の筋の2階!

あー

久しぶりに食べたくなってきた!


夜は・・・・
急遽

仁のおっちゃんを
「結婚させようの会」がありまして

近所のお好み焼きや

「こむぎや」へ


090120_200410.jpg
ツーショットの写真にしようと思いましたが

写真の了承を取ってないので

仁だけ!

papaファミリーと
仁と

はるなさん!

患者として治療に来ていて

保育士で気立てもよさそうやし

優しそうだったので

思い切って仁の写真を見せて

その日のうちに

みんなでご飯を食べる段取りになりました


想像通りの方で


結構会話も楽しくつながって

papaは幸せでした

勇気を出して誘ってみてよかった


うまいこといったら良いなぁ!ニコニコ


帰り際に

あれ?見たことあるぅ!

と挨拶したのは

090120_211750.jpg

メイクハウジングの池田社長!

まだまだ遠く及びませんが

同じブロガーですので

お互い各種ブログで
知っておりました

P「メイクハウジングさんですよね?」
メ「papaでね?」


みたいな!

実はご近所さんだったようで

ビールもお誘いしてもらいましたが

また今度お願いします!


面白そうで優しそうな
おじさまでした!←スイマセン



あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!

それではあすぶろもよろしく!

コメント
この記事へのコメント
またランキング上昇してますね~(^ ^)
私もきのぶろファンなので、読み忘れてる日はなんだか忘れ物をしてるような気がします.
これからも楽しみにしております♪
2009/01/21 (水) 12:30:29 | URL | cangguの嫁より☆ #-[ 編集]
cangguの嫁・・・
マリエさまのおかげで

本日もこの順位をたもたさせていただいてます

目指せ一桁のため

たくさんのポチお願いします!i-237
2009/01/21 (水) 14:41:16 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21 (水) 15:23:29 | | #[ 編集]
昨日はお帰りの時お邪魔しました。

こんどはゆっくりやりましょう。。
2009/01/21 (水) 17:57:35 | URL | メイク探偵 #mQop/nM.[ 編集]
どうも(´∀`)
お久しぶりです☆
わかりますか?
ちょくちょくブログ見てるんですよ!
あえて「ポチッ」ってしてないですが(笑)


なんか高知楽しそうですね(≧▼≦)
いつか行きたいです♪
2009/01/22 (木) 09:07:10 | URL | 杉本美香(伊丹土曜) #-[ 編集]
メイク探偵さんへ
会えて

うれしかったです

ゆっくりやりたいです!

3月のオフ会があるんじゃなかったですか?

飲みまくりましょう!
2009/01/22 (木) 13:26:45 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
美香ちゃんへ!
わからんわけないろ!

高知に遊びにきいや

美味しいもんいっぱい食べさしちゃお!
2009/01/22 (木) 13:28:08 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
