papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
絶対ラブレターです!
おはよっ!

冬将軍もたいしたことなく

冬足軽程度の力でしたね


向陽の体があったかいのも

papaに有利に働きました


きのぶろいっちゃってーーー!


昨日も

酸素カプセルへ・・・・


実はこの機械

オリンピックのドーピングに引っかかるそうで・・・

世界を目指すアスリートには

使えないのですが

papaにはそんなの関係ない!


090123_133659.jpg
今日はにっちょに
空気をぬいてもらいました


最近
よくコメントをくれる

杉本美香ちゃんは

以前papaが伊丹で修行中に

お師匠がやっていた柔道教室の

選手で

現在

日の丸を背負って世界を舞台に

活躍している選手です

この前の国別団体戦でもレギュラーで

金メダル

最近では

世界選手権で銅メダルもとりました



ロンドンを狙える選手で

そして伊丹土曜柔道教室の期待の星です

期待も大きいでしょうが
持ち前の明るさで乗り切ってほしいと思います

ここからが

一番大事なところ・・・

21歳のpapaが初めて土曜教室に行った日

中一の美香ちゃんに

ラブレターをいただきました


内容は・・・・

吉本さん

めっちゃ強いですね

また稽古つけてくださいね

こんな内容だったと思いますが

papaはラブレターだと言い張ってます

この手紙はまだ残ってますので

美香ちゃんにはもっともっと頑張ってもらわないかん!

動機が不純ですが応援しています!ワラ


美香ちゃん・・・
何からぶれたーについて
おかしな点があったら

コメントください・・・

訂正はいたしませんが!



おととい製作した

はちみつ・グレープフルーツ石鹸も

いよいよ型から出しまして


090124_074850.jpg
こんな感じ!


いい感じで2層になってます

前の石鹸と並べますと
090124_075043.jpg
これまたいい感じ!


今回のは形がすばらしいですね

実は・・・
インターネットでアクリルの型を買ってしまいまして
090124_073850.jpg
型から出すとき

こんな感じ!


前のはペットボトルのそこで作ったから

不ぞろいですが

いい感じです!

これから4週間ほど寝かしてやっと石鹸として使える

早く使いたいな!ニコ


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!

それではあすぶろもよろしく!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいやo( ̄ ^  ̄ o)
あの~ラブレターちゃいますから( -_-)
手紙を書くのが流行ってていろんな人に手紙書いてましたから!!


なんか思い出しただけで恥ずかしいっすね(・・;)
ってか、捨ててください!

今日練習行こうと電車乗ったらフラフラして引き返してきました(´∀`)


めちゃめちゃ動機不順の者でした(_´Д`)ノ~~
2009/01/24 (土) 17:52:07 | URL | 美香 #-[ 編集]
美香ちゃんへ
絶対捨てません!ワラ

はやってても

ちゃんと持ってるのはpapaだけやもんね!

フラフラか・・・・

なるようになるのが人生

なんとかなるさ

フラフラするがやったら

先生に言って

伊丹に帰ったり

高知に来たり?

気分転換してみたら?
2009/01/26 (月) 10:56:03 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
