papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
朝はモーニング!青はブルー!
おっはー

グッド・・・・

モーニング・ブルー・ドラゴン!!!

つまり・・・


グッド朝青龍です


いやーーー

おめでと!



って

また日曜日更新できずに


どーもスイマセン!



チャングーからまた怒られそう!ニャハ

まぁ
お待ちかね?の伊野のYOU!
どよぶろ!

いっちゃいなよ!


土曜日は


終わりかけにドドドッと

患者さんが押しかけちゃって

遅くまでかかってしまいました


3時チンで終われそうやったら

少し早く出て

子供たちと
だるま夕日見に行きたいなって

思ってたから

残念・・・・


神さまはpapaに試練を与えなさるのですね・・・

んっ?

神?

もしかして・・・・



暇をもてあました



F神の・・・・

081227_205816.jpg
あ・そ・び!ワラ


この日は

マドンナがスカッシュバレーのお仲間と

飲み会!

と言うことで


残されたpapaたちは・・・・・


ど定番の

イオン経由

ぽかぽか温泉コースです


いい湯だな!


でた後もぽっかぽか!

ぽかぽかで晩御飯!
090124_194735.jpg
百花はたくさん食べました!

お利口!

それにひきかえ・・・・


向陽は・・・

090124_194747.jpg
チョロチョロしとります!

帰って寝ましたが

百花はマドンナがいなくて

しくしく泣いてます

寝たらすっと帰ってくるきね!って
言い聞かせてました


百花も向陽も

マドンナがいないときに接すると
余計に
かわいく思えます

papaが余計にpapaになれるって言うか・・・

こうしてそばに折れる幸せを

かみしめてました!


にちぶろもよろしくね!


にちぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!

それではあすぶろもよろしく!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
