papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
子供とモーニング!向陽はおっちゃんポイです
ちゃお!

にちぶろだよーーん!


マドンナは寝てますが

3人組は朝からハイテンション!
090125_073038.jpg


写真とったり

布団の上であばれまわってました

マドンナは
一向に起きようとしないので


着替えさせて
モーニングを食べに!

8時過ぎやけど

ゴーイングcafe

やってなかった・・・・

日曜日はモーニングやってなかったかな?

それとも9時から?



それはそうと・・・・


ゴーイングと言えば

車屋とcafeですが・・・・

近いうちに

中央公園の交番前に

「5019 Premium Factory」という

カフェバーをオープンさせます!

詳しくはゴーイングcafeを見てください

ゴーイングとその名のとおり、
前進しつづけてますね


結局モーニングがある店が

思い浮かばず・・・


「すきや」

090125_084256.jpg
向陽がカウンターに座ると

現場のおっちゃんって雰囲気が

漂ってきますが

まだ3歳ですので!

いったん帰って
9時過ぎに

法事で土佐市のおばあちゃんの家に!

いつも

お経を読んでくれる

伊野のおばちゃんです
090125_110302.jpg
真剣にお経をあげてくれますが・・・

お父さんや
papaたちは

その後ろで

クスクス笑ったり

遊んだり

罰当たり親子です!

なんであんな空気になったら

逆に面白いがやろ?

笑ってはいけない的な面白さを満喫してきました

いつかおばちゃんに怒られると思う


最後にそれぞれみんな手を合わすがやけど・・・

誰も何も言わんのに
向陽が

アドリブを・・・・

090125_114402.jpg
「元気になれますように・・・」


ここは願掛けをするとこでもないし

向陽は十分
元気じゃん!

かわいいんだからーー!

帰って
090125_155006.jpg
またまた酸素カプセル

興味シンシンマルな二人


夜は
柔道整復師会の柔道部総会
&新年会!


飲み会ですね!


全く写真も撮らずに

いましたが

いつものごとく
途中から全く覚えてないので

まぁ楽しかったです


中山先生がpapaのグラスで

飲みそうになって

「先生、グラスこっちですよ」って言ってから

しこたま飲まされたあたりから

壊れかけたと自己分析!ワラ


中山先生もたまにこのブログ見てくれゆうらしい・・・・

なんかうれしい・・・



あすぶろもよろしくお願いします!!!

あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!

それではあすぶろもよろしく!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は朝からありがとうございましたぁ さっそくブログ見てますよ笑

背中だいぶスッキリしましたよ
2009/01/26 (月) 16:17:18 | URL | ふぅ汰 #ckN7QDDU[ 編集]
田舎での
生活の
ささやかな楽しみになれば幸いです

毎日見てよ!
2009/01/27 (火) 09:11:49 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
