papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

何で体が痛いかわかったぞ!
おはよ!

なんかお尻や

膝が痛くて

ケンセイ先生に

日曜日の飲み会の記憶のない部分を

papaがどんな行動を

とったのか

電話で問い合わせ!

さすがはpapa-judo-man・・・・

帯屋町で

受身をとってたそうです・・・・

ごろごろと・・・

転がってたらしい・・・


学生時代はよく

宮城県は仙台市国分町で

信号が青に変わるたび

横断歩道を

前まわり受身で渡ってましたが

あれから10年・・・


同じことをしているようです・・・


成長してナーイツ!!

ケンセイ先生ご迷惑をかけました・・・・

すいまめーーん!


気を取り直して


きのぶろ!いってみよー!


昨日はなんかお仕事暇でした・・

こんな日こそ

カルテの整理をすればいいのですが

進みません・・
月末月初めがまた大変だ・・・

わかってるのに出来ないね

ケセラセラ・・・



仕事していたら
ふと思い出した・・・・


あーーーー!


知らんうちに
5周年過ぎてた!!!!!!

毎年過ぎたあとに思い出すpapaでして

ちっくしょう!!と

思ったら・・・


ひと月間違えてて


まだでした!ニコ

2月23日で5周年を迎えます!


お父さんからは


「人騒がせな・・・・」みたいな

白い目で見られるし・・・


まぁ早めに思い出してよかった!
何するわけでもないけどね



仕事を終えて

2階へ・・・・


百花のお絵かき・・・・


クマさんだって!
090126_200122.jpg
うまくなってきてるね


もう少し見ちゃってください

090126_202024.jpg
こちらもクマ



これは・・・
090126_202046.jpg
うさぎ!

かわいらしいイラストになってる!


どうですか?
たいびんびさん?


4月くらいから
マドンナが接骨院の上で

アロママッサージすることに決定!


いろんな人に練習台になってもらって

練習も

勉強もよくしていて

感心しています


papaもよく練習相手になってますが

いつも絶対寝てしまうので

もったいなく感じています

明日は

ロミロミのマッサージの先生に
練習台になってもらうことに


仕事も家事もしながら

勉強も練習も

大変焼けど頑張ってほしいですね


そんな中

アロマの卸業者の資料を取り寄せて
090126_200305.jpg
papaが興味深く見入ってました



あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!

それではあすぶろもよろしく!


コメント
この記事へのコメント
お世話になりました~
こんばんは。
腰、めっちゃ楽になりました。
ありがとうございます。
夫共々、これからもよろしくお願いいたします。

私のブログです。よかったら覗いて下さい。たいしたことは書いてませんけど・・。
http://momopesca.blog.shinobi.jp/
2009/01/27 (火) 21:13:50 | URL | トヨモモ。 #-[ 編集]
こちらこそ
よろしくお願いします

ブログ面白いです

毎日チェックしますね
2009/01/28 (水) 07:58:36 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
