papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
泣ける歌なんて・・・ちっくしょー!!
おはよっ!

本日は水曜日ですね

久藤道場の日です

papaは柔道の練習で

乱取りしてる時間が一番リラックスできます

何も考えなくても良いから

若いこに
投げられる事すらうれしく思ってしまうほどです

なんか

今は早く道場の練習にならないか

待ち遠しい気分です


早く柔道着を着て

没頭したい・・・・・


そんな気分です


きのぶろいっちゃって!!!

朝からパン派とご飯派にわかれまして



090127_073514.jpg
いい顔!

いまだにpapaかマドンナの膝に座って
食べたがります


百花は
もちのろん
090127_074117.jpg
パン派です

子供たちの笑顔をいつまでも

見ていたいですね


朝は寒いが
昼間は結構あったかくて

なんとなく

お昼はベランダで過ごしてしまいました

空は広いね


何言ってんだか!って感じですが

そのせいか

のどが痛い・・・・


仕事が終わって

ご飯はビーフシチュー・・・

papaの家のささやかな贅沢?


090127_192406.jpg
ぷりっぷりのマッシュルーム・・・・

マッシュルームは包丁をいれちゃうと

幸せ半減ですから


その後

みんなでテレビ・・・

「お笑い芸人歌がうまい選手権」

柳原 可奈子の「M」を聴きながら

向陽がぽつり・・・・

090127_200202.jpg
「このお姉ちゃんかわいい!!」

たしかに声はあまり出てないが

一生懸命歌ってて

papaも確かにかわいいと思った


その後マツコ・デラックスの「悲しみが止まらない」を聴きながら

百花がぽつり・・・


090127_202908.jpg
「この人怖い!!!」

百花にとって恐怖を与える存在のようです・・・


途中百花とお風呂入って出たら9時回ってた・・

いつも9時くらいには布団に入るので

見たことなかったんですが

「泣ける歌」が始まっていて・・・
チラッと見ると・・・・




壊れかけのロボットが


捨て犬と出会う

しかしその子犬が車に轢かれる

自分の命と引き換えにその子犬を救うという

パントマイムするNOZOMIさん・・・・

それ見て百花が号泣・・・


papaも感動・・・




優しく抱きしめようと思った


papaは百花にこういった・・・

「百花・・・・こっちおいで」



そして
百花が飛び込んだのは


マドンナの胸だった


泣ける歌の陰で

泣けるpapaあり


ガビーン!!


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いまだにpapaがマドンナの膝に座って食べたがります!‥‥に見えて一瞬想像してしまいました(笑)
2009/01/28 (水) 14:06:08 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
小笠・・笑!へ
そういう気持ちは
無きにしも非ず!です
2009/01/28 (水) 15:28:59 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
