papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ブロガーの自覚ナッシング!
おはよ!


2月8日の

体重別柔道選手権大会・・・・・

今まで

81キロ以下級で出てましたが

一身上の都合により

90キロ以下級に出場することにいたしました・・・・


減量も順調に進んでましたが

戦略的観点から

90キロ以下級に変更

吉と出るか

凶とでるか

まぁ頑張ってきます!



きのぶろへ・・・

ひろみ・・・・GO!!


お昼休み・・・

加圧トレーニングの

インストラクターになるための

講習会および機材購入の

決して安くない費用捻出のため


市役所県庁を走って

必要書類を集めてまいりました

金曜日に


ダイナマイト・・・

img_1460776_40621710_0.jpg
「シッコク!シッコク!」銀行にもって行きます


シッコク銀行の担当者の

電話での対応が・・・・


やや横柄に感じましたが

勘違いかもしれんしね

仕方ないのかもしれませんが

家を建てるときの

担当から


毎年のように変わってしまって

気軽に相談も出来んのは

もったいないなとかんじますが・・・



まぁ今度の日曜日

講習会行って来ます!



3時から

ロミロミマッサージをしている

なぎちゃんに

マドンナのアロママッサージのモデルになってもらいました


だんだんと
上達していっていけば良いですね



夜は

お待ちかねの柔道の練習

De-kaiで知り合った

天野さんも

知り合いの苅田くんをつれて参加してくれたり・・・

武道館からも2人ほど練習に来てくれたり


たくさんの練習が出来てよかったです

けど・・・・

この日・・・

一枚も写真とってない・・・・


ブロガー?としての自覚ナッシングです

bunguru.jpg
悔しいです!


最近、

百花と向陽がミスチルの

「星になれたら」がすごい好きで

DVDとか見せると

「このお兄ちゃん歌うまいねぇ」向陽

「papaここ(横浜国立競技場)に行きたい」百花

とか言ってきます


行くことは難しいので

せめて・・・


ということで


090129_082619.jpg
ひらがなで歌詞カードを
書いてあげました

だいぶ覚えたね!


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!



コメント
この記事へのコメント
(○-∀-)b
写真なくても。でぇ~じょーぶ♪


ワタシもしょっちゅう撮り忘れ。d(・∀・o)


papaさんのブログは、文章だけでも十分楽しめますから♪
2009/01/29 (木) 19:33:04 | URL | こんじる #-[ 編集]
こんじるさま
えーーー

天下の
近藤印さまに
そんなこと言ってもらえるなんて
お世辞込みでしょうが
ギガントウレシスです!!

まじ!

P.S腰痛は治ったんですか?


2009/01/29 (木) 19:55:18 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
<(_ _)>
いやいや、お世辞ぢゃないですよ♪


個性のある世界観の記事を書かれる方、


大好物でございます。(○-∀-)b



腰痛は・・・メンズMAXに行くと「腰・背中」がパンパンでつ。。



まぁ、若かりし頃の「単車事故」からの
長年の付き合いですが。。


姿勢も悪いし、身体が歪んでいるようですわ。( ´ ▽` )ノ

2009/01/30 (金) 00:52:59 | URL | こんじる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
