papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

瀕死のジーンズに命を与えてもらいました!
おはよっ!

世界的に大不況で

大企業と呼ばれる会社も

軒並み赤字決算との報道が

あふれる中

世界の任天堂は過去最高益らしい・・・


Wii考えた人はすごいね!

Wiiやってみたいなぁ

我が家には
湖筆堂の若旦那
同級生のりょうたろうに借りている

ファミコンカセットと

それに合わせて購入した

ファミコンもどきみたいなのしかないからなぁ


ゲームで思い返されるのは

papaかつて・・・・

高校一年生の冬休み中

某苅谷先輩の家に

柔道の練習が終わるたび

入りびたり

先輩の家で

先輩のゲーム機で

ドラクエVをクリアしたという

ずうずうしい後輩でした・・・

挙句の果てに

先輩に「スラリンのレベル上げとってください」と

お願いする無礼者でした・・・・

そんな後輩に優しい先輩ばかりだったなぁと

思い返すしだいです!

最近柔道部の飲み会してないなぁ

F神先輩にお願いしよっ!


きのぶろいっちゃって!

みなさんは

こんな広告見たことあるでしょうか・・・・



imagekhkhjfthフィ尾;l@l
あえて何の広告かは

申しませんが・・・・

090129_194524.jpg
我が家のぼうずも

同じポーズ!

いつかモデルに使ってあげてください



papaが外に出ていると・・・

電話が鳴りまして

以前穴あきジーンズを
リペアに出してたジーンズが完成したようです!


さっそく取りに行きまして

b081212-1.jpg
直し前の状態

もものひげから破けてきて

すそは擦り切れ

股は穴が開いて下着が見えていたのです

けど・・・

10年以上はいてきて

すごく愛着のあるジーンズでしたので

南国のこだわりアメリカンウェアのお店
ORIGINALへ!


ほんとにしっかり直してくれました

090130_064147.jpg
暗くてわかりづらいですが

いい感じです


皆さんも愛着あるジーンズではけないものがあれば

持っていってみてはどうですか?

長年はくと自分の体に合ったジーンズになってるのに

はけなくなるのは悲しいです

ぜひ一度!

売ってるアイテムも

こだわりのものばかりなので

ずっと着ていけるものばかりですよ!


早く直したジーンズはきたいな!



あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


コメント
この記事へのコメント
デニム
このデニム・・・デゥニームかな?
昔からよくデニムはいてたね

以前のやるか、やらないかのブログ共感です!
感動した(小泉元総理風に)!です。
2009/01/30 (金) 23:24:10 | URL | 心桜papa #-[ 編集]
タッキーへ
寮ではよく

ジーンズはいてお風呂に入ったり

寝たりしてたね

それはそうと・・タッキーの頭は
バリカンで十分じゃね?ワラ
2009/01/31 (土) 17:06:50 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tenkuunohana.blog114.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/03/11 (水) 14:01:11 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
