papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

怒ったらいかんね!ブログがつまらんなる!
おはよ!

またも

相撲界で大麻所持が発覚しました


朝青龍と白鳳の実力伯仲し

相撲人気復活の兆しがありましたが

若麒麟・・・

ええ声で・・・

「麒麟です」by麒麟、川島
って言ってる場合じゃないです

あれだけ
やくみつるを筆頭に

マスコミは

朝青龍をいじめてきて

手のひら返したように褒め称え

足をひっぱてるのは

大麻の若麒麟や

一番大きな事件である

リンチ殺傷事件

日本人のほうが

相撲道から外れていってるように感じますね


悲しいことです・・・


世間知らずのpapaにとって

大麻が世間にこれだけ流通してるのが

不思議でたまりません


都会だけ?


そういうものには近寄りたくもないですね

関係ないとは思いますが

クラブ?と聞くと

なんかクスリとか覚せい剤、大麻チックなものを
を連想してしまうほどの

年寄りか!ってくらい
古い考え方ですが


危ういものには近づかないようにしています


だって怖いんだもん!


きのぶろいっちゃって!


お昼休みに・・・

シッコクシッコク銀行に言ってきました

前回・・・
シッコク銀行担当者に
「提出書類がそろったんで今から持って行っていいですか?」というと

「ちゃんと事前に時間を指定してからお願いします」と

言われましたので

ごもっとも!と思いながらも

ちょっと言い方に

とげを感じたこともあって

約束の12時半に行ったわけですが・・・

担当者不在で

行員の方が

何時にお約束されてましたか?
なんて聞いてくる始末

少々お待ちくださいとなってから

担当者が現れたのが

12時50分・・・・・

カッチーーーン!

約束して来いって言うから

約束どおり来たのになんじゃそら!!!!!

まぁ
何も言いませんでしたが

巨人軍監督
腹たつのりでしたので

ここで言わせていただきました



実は一昨日の晩から

マドンナがシャランQ・・・

じゃなしにバタンQでしたので

愛妻弁当がなくてですね


銀行帰りに行ったのが

かつ屋!


090130_132412.jpg
味噌カツドン大盛り!
トン汁大盛り!
サラダ!大盛りはありませんでしたが

食べ過ぎた感いっぱいで

反省orz・・・

けど美味しかったので大満足


先日桜井町のサーパスに

遊びに行ったとき・・・

サイコロまわして

桜井町界隈で使える商品券
5000円分ゲット!やった!!!


090130_201513.jpg
見づらいです・・・スイマセン


それを今月中に使わないといけませんでして・・・

一回千円までですので

まずはマドンナがフジで買い物

そして

ご飯を食べた後

家族で再度チャレンジ!

papaは
石鹸作りのための
オリーブオイルとラード
向陽のお菓子で1006円

マドンナは
プリン、イチゴ、梅干
ももかのお菓子で1200円くらい

2200円程度のものを
200円くらいで買えた・・・

ギザ幸せ・・・・

せこいけど使えるものは有効に!ニコ

あと2000円分今日までに消費せんといかんね!

百花のお菓子は

ゴージャスに

お寿司作るお菓子

090130_205310.jpg
今のお菓子は作るのも面白くて

きれいに出来るね


今日はマドンナが飲み会ですので

定番のコースに行ってまいります


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
担当者に問題あり
いやな思いをしたね

銀行の体質というよりも

今の担当者に問題ありだね

アポの時間を忘れた事については怒らないかんで

市役所・県庁を回ったということは保証協会の保証付制度融資?

もしそれやったら、融資を受ける一定条件が整ってれば銀行の意向とは関係なく借りれるわけやから、別に下手に出んでもえいがで。

これがF神君やったらえらいこっちゃv-12
2009/01/31 (土) 11:08:37 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
シッコク銀行じゃないとだめなのかな?
紹介するけど・・・。

なめられてるとしか言いようがない!(怒)
2009/01/31 (土) 11:40:16 | URL | マキ #-[ 編集]
むかつきますね。
その担当は謝罪の言葉一つなかったんです!?

papaさん大人だわ。僕ならニコッ☆と笑いながら
一刺し入れて帰ります。



薬の話ですけど、確かにやるところではやってます。

大麻は国によってはOK!な国もあるくらいですしね。

そこで、やるかやらないかはその個人の問題。


相撲も、朝青龍バッシングありますけど
どうかと思います。彼は頑張ってる。


今度飲みながらはなしましょう!。
2009/01/31 (土) 12:26:01 | URL | もりたけ #-[ 編集]
あ、僕もサーパスでサイコロコロリやっちゃいましたよ!

お店廻りに廻ってハンコ押してもらいまくり!

旅行券狙っています!!
2009/01/31 (土) 13:30:42 | URL | ひろみち #-[ 編集]
よし!その銀行つぶしましょう。
知事がオバマに頼んでおきます(嘘)
しかし薬物ですか。まったく。知事もPJM(papa-judo-manの略)に同感です。近づきたくも無い!っです。
寿司のお菓子非常に興味深深です。今度探してみようと思います。

2009/01/31 (土) 14:37:58 | URL | COLORSTATE知事 #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
まぁ

誰でもうっかりは
あると自分に言い聞かせて

その場は我慢しました
けど
ほんまにシッコク銀行のせいやないですから

次回から同じことがないのを信じてます


2009/01/31 (土) 17:04:20 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
まきさんへ
インフルエンザ大丈夫ですか?

あやにうつされた疑惑ありですね

今度同じことがあったら
銀行紹介してください
2009/01/31 (土) 17:08:44 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
もりたけくんへ
そうですね!
なかなかステンドも
papa詳しくないので

うまく説明できませんので会う機会があれば
そのときに!

飲みながらがいいですね!
2009/02/01 (日) 07:55:22 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
土佐人へ
もう商品券使い切ったかな

31日までやからね!

もしかしてマンション探してる?
2009/02/01 (日) 07:56:41 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
COLORSTATE知事へ
なかなか過激な発言やね!
しかし

アメリカのCITYバンクも

公的資金をもらって置きながら
ボーナスを過去最高に近い額をだしてたらしいからね

銀行はぬるま湯体質にひたっとる

ぽかぽか温泉ぐらいにしとけ!!って感じやね

大麻はいかん!
2009/02/01 (日) 07:59:17 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
