papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
いやいや・・・・別に催促しとるわけでは・・・・
おはよ!

いよいよ2月に突入しましたね

2月と言えば

世の男子が期待と不安を胸に

迎えるあの日がありますね・・・・



セントバレンタインデー・・・・・

いやいやいや・・・・

毎年たくさんの型にいただいてますから

もう皆さん無理しないでください・・

えっ

催促してるみたいに聞こえる?

そんなことないから!

いやー

期待なんかこれっぽっちも!


まぁ

これ以上言うとやらしいと言われてもいけませんから

そろそろいつもの挨拶と

ドンマイみてくれる方に感謝の気持ちをを・・・



今日もドンマイ土佐日記に来てくれた・・

チョコのあなた!

いつもチョコチョコ見てくれてるあなた!

いつもありがチョ。コれからもよろしく!

それにしても最近寒いですね・・・

寒い日にはビールよりあつかんをおチョコでなんて・・・

減量中なのにチョコっとでも呑みたいと思う自分に

幻滅!

減量して
いつか

チョーコスギのような

パーフェクトバディに!

あっ!
自分でも気づかんうちに
気がつかんうちにチョコ連発してた!!

去年と同じくだりですいません

来年ももちろんこのくだりを入れていきます!



それじゃ!
にちぶろ!!!!

いっチョコう!ワラ


日曜日は・・・・

朝8時に自宅を出発して

愛媛県は新居浜に・・・・

空は高く
いいドライブ日和
090201_083210.jpg
すいすいと到着しちゃいました




10時から15時まで

みっちり勉強

勉強すればするほどいいもんやなって
感じるね


面白いです


写真は生憎なくてすいません


帰りは・・・・

下道を選んでしまって
前回の下道のリベンジ・・・

狐でも狸でも
出てこいやっ!

あれっ・・・

スイスイっと道は続いていく


やっぱり前回の獣道は
通常の道ではない模様・・・・・

ナビがめちゃくちゃな道を選んでくれたようです


無事山を降りますとそこは

伊野の加田キャンプ場すぐそばの・・・
090201_172354.jpg


チャングー

商品も最近仕入れをふやして

若奥様の意見を取り入れた
アクセサリー関係も充実してました

言った事のない方は

ここの
アイスバーガーもお勧めですので

行って見てください

オーナーの
090201_175018.jpg
りょうへいです


帰ってご飯食べて・・・・

月初め恒例行事のレセプト!

集中してやると結構進みます

夜9時から
De-kaiのフットサル部が始動しましたので

遅れて10時前から参加してきました

090201_224835.jpg
疲れたけど
楽しかった!

柔道ではつかないスタミナの強化にも
よさそうです

この日
得点王のあやが・・・・


最後の最後に・・・
papaの足に乗って
足首負傷・・・・

一応処置しましたが

今日どうなってるか心配ですね



まぁ
あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした。
一応ちゃんと翌日に筋肉痛になってます・・・
首が1番痛いのはなんで!?
2009/02/02 (月) 11:36:28 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんって・・・
レッドクローバーのゆきさん?

ですよね


腰からしりもちついたりのむち打ち系?
よくこけてたからね!ニコ
けど後ろ向きながら前に走ったり
あれだけ激しく動いてたら

首が痛くなっても自然だと思います

筋肉痛の速さは
まだまだピチピチだって証明になりますね

僕も足と腰が筋肉痛です
2009/02/02 (月) 12:55:40 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
ご来店ありがとうございます(^ ^)♪
駐車場で柔道の投げ?を教えてもらって楽しかったようです(笑) 今度は容赦無く、受身を教えてやって下さいね☆
2009/02/02 (月) 15:35:04 | URL | cangguの嫁より☆ #-[ 編集]
cangguのお嫁さまへ☆
オッケー!!

まかしちょき!

それと
また家族でのみにいける機会を作りましょう!
2009/02/02 (月) 20:58:37 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
ひさしぶりです。
その後シッコク銀行の対応はいかがですか?

フットサルはじめたのや~

あれなかなかきついらしいけど・・頑張ってね~

うちの越後屋もチョコっとやってましたけどね。
2009/02/03 (火) 13:56:23 | URL | misako #-[ 編集]
東部ギフト女専務misakoさまへ
シッコクからはあれから
特になにもありませんが・・・

審査が終わったら連絡来ると思います

フットサルはあくまでいい仲間と楽しむのと
体力づくり目的で頑張ります

柔道に生かせたらいいですね!
2009/02/03 (火) 15:34:04 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
