papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

赤鬼は律儀にも・・・・
おはよっ!

一週間ほど前・・・

papaの周りでも

インフルエンザにかかる方が多く

また

病院では

院内感染により

死亡者が出るという報道もあって

にっちょに・・・・
「マスクを買ってきて!」と

思いつきで言ってましたが

昨日・・・

マスクが届きました

すっかり買ってきてと頼んだことも忘れてましたが


早速・・・

院内感染防止のため着用・・・・

090203_092100.jpg
こんな感じですが

しっかり仕事してますので・・・あしからず


きのぶろ!

あっ
もうはじまっちょった・・・
まぁいいか!


いっちゃって!!!

お昼休みに

薊野TUTAYA横の
リミックスでカットしてきました

やっぱり短いほうが好きやわ


火曜日は子供たちのかなるスタジオの日

百花はお姉ちゃんですのでしっかりと出来ますが

向陽は甘えで

言うことを聞きません・・・・

けど

ちゃんとせんかったら

鬼に連れて行かれるで!

と言い聞かせてみると


なんとか頑張ってました

090203_165649.jpg
手前から
二人目、百花
三人目、向陽

保育園から

鬼のお面を作ってきてたので
090203_183953.jpg
papa鬼・・・

やさしいニセ鬼です

みんなで晩御飯・・・

090203_190838.jpg
こんな感じで食べてますと・・・


ピーンポーン・・・・



090203_193232.jpg
律儀にも鬼はピンポンを押して登場・・・・


去年と同じ背格好!サンキュ!




向陽は
マドンナの後ろに隠れてましたが・・・・


百花は
090203_193348.jpg
マドンナの前に立ち

2人を守ってました

えらいね・・・・

けど・・
豆を投げながら
「ごめんなさい!ごめんなさい!」って

やっぱり相当怖かったようですね

鬼が帰った後も震えてました

怖いのにようがんばったね


papaが高校生のころ

「金貸してー」

警防を持った変な二人組みに

絡まれたとき

馬乗りになって撃退したときの

無我夢中のあとの震え・・・

その感覚を思い出し・・・・

百花よ

わかるわかる・・・・と

ひとり納得した

papa32歳の冬の夜!


夜は骨折した
あや

かゆいき包帯巻きなおしてと言うので

治療・・・

スタスタと歩いて帰りました・・・・

驚異的回復や・・・

けど

お願いやき
「松葉杖使ってよ!」

あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
ちょw
フュージョンwww
2009/02/04 (水) 08:40:00 | URL | KAZ #yT4lP.og[ 編集]
さすが・・・
KAZ!

ドラゴンボール世代やもんね!

だけどそれよりすごいのは

文がオタクっぽくみえてしまうところ・・・!
2009/02/04 (水) 18:59:51 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
私も・・・恵方巻食べたんですけど・・・・途中で息が苦しくなり・・・ブハッと吹っ飛ばしてしまいました・・・v-399
福は来るろうか・・・v-406
2009/02/04 (水) 20:44:24 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
amie涼子さんへ
恵方まきを上手に食べるコツは

・・・

気合です!!!

けどいつも笑顔でいる涼子さんには
きっと

幸せが訪れるはずですよ!
2009/02/06 (金) 10:01:43 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
