papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
早くも左右の技を・・・
おはよ!

いやーーー

四国四県柔道大会県予選・・・・

全く練習・・・・

足りてません!

最近は週一回しか練習できてませんが・・・・


いろんな方と話しても

「週一回の練習で出る大会じゃないろ」って

話になりますね・・・・

練習してないぶん
気は楽ですが・・・

きのぶろいっちゃって!


って言ってるそばから


テレビから

医師免許持ってないのに

30年間だまして医師として勤務してつかまった人の話が

流れてる・・・・

090205_082422.jpg
彼の柔道整復師免許も
調べなければ・・・・ワラ


ザッキーナが・・・

papaにマスクをくれました・・・

お礼にドンマイへ
初の顔出し!

090204_111925.jpg
出たがりなので
しゃあなしで!ウソ



夜は柔道・・・・

柔道と言えば

F神先輩を抜きにしては

語れませんが・・・・

F神先輩・・・・

マジで

暇をもてあました

神々の

いたずらにより・・・・


おたふくかぜになってしまったようです



連絡いただきました

大人になってからの

おたふくかぜは生命の危険すら

ある大変なものですが

仕事には行ってると言うので

症状は治まってきたんでしょう

papaも伊丹で修行中にかかって

大変でした



F神まひろもおたふくでお休み

子供たちはあえなくて残念そう
090204_212352.jpg
百花・・・にっちょの黒帯をまいてもらいました


向陽も
なかなかさまになってきまして
090204_212436.jpg
得意技は
背負い投げと袖つり込み腰

柔道をもっともっと好きになって
ほしいとねがうpapaでした



あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あざーす
これで、私もいっぱしの有名人!? (笑)
また登場できるように頑張ります
2009/02/06 (金) 00:09:17 | URL | ザッキーナ #-[ 編集]
ザッキーナへ
まだまだポチが足りませんよって

頑張ってくださいね!

しかし
ドンマイに出たがってるのはザッキーナくらいです

感謝してますよって!
2009/02/06 (金) 10:03:19 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
