papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

中央公園も意外とあそべるんやね
グッドモーニングメーン!で

おなじみかどうかは

わかりませんが

かつて・・・

ドンマイ土佐日記をにぎわし

TBSリンカーン

(ウルリン滞在記)
「なぁかぁがぁわけぇ・・つよしがぁ・・・ラッパーとぉ出会ったぁ・・・」
byイジリー岡田

でおなじみの

練馬ザファッカー!の
D.O君が・・・・
若麒麟の大麻所持に絡んで

コカイン所持で捕まってしまいました

papaは
コカインとか大麻とか覚せい剤とか

まったく違いがわからないくらい

ど素人ですが

皆さんも万が一そのような
いかがわしいものとであった時

興味本位で

近づかないようにお願いします


ドラッグがほしい方は

ぜひ
かもめ薬局でお買い求めください!


ちなみに・・・・
高知のラッパー!
柔道会のD.Oくんと言えば・・・・


こちらっ!
090202_133909.jpg
デンジャラス・オクダです

本人曰く・・・

S.O(セーフティー・オクダ)じゃ!

と言うことです!




きのぶろいっちゃってーー!

昨日はpapa4時ころまでお仕事をして

ファミリーで

サイクリング・・・

ではなく

自転車で帯屋町へお買い物

中華街展行きたかったのに

百花が

中央公園で遊びたいと言うので・・・

最初はかけっこ・・・

向陽はハトに
ガチびびりで・・・

固まってたね

へたれやにゃぁ・・・

走った後は

水辺で

遊んだね
090205_165755.jpg
後ろにpapaもいますよ


ほかにも・・・

090205_170155.jpg
こんな感じ


子供たちも楽しそうでよかった


道中・・・

中央公園の交番のそばの

一等地に・・・

なにやら工事中の

店舗が・・・

そう!
5019(ゴーイング)プレミアムファクトリーです

まるで自分のお店のように
090205_164250.jpg
現場視察してきました

太一郎!マキさん!
一生懸命丁寧に工事してくれてましたよ!

チラッと覗いただけですが!

その後

雑貨やいきーの・・・
どんぐり共和国いきーの・・・
ミニプラいきーの・・・
ZOOにいきーの

高知美容クリニックに

整形の相談を・・・
じゃなくて

妊婦のまゆの姿を見にいきました

プラス携帯の充電・・

おなかも大きくなってましたが

元気そうでしたね


しっかし
5月はベビーラッシュじゃのう!


F神先輩の子供・・・奥様のきよの字をもらって
犬神家の一族に絡めて


「すけきよ!」

もっさんの子供・・・お父さんの開作・もっさんの耕作に絡めて



「豊作!」


まゆの子供もご要望があれば名前考えますので
連絡お待ちしています


その後
シェルター
美味しいパスタ&ピッツァを食しました

ここではいつも

ファジーネーブルを飲んで

子供っぽいと笑われてますので

ビアーをいただきました



百花がカラオケ行きたいというので

カラオケに行き

帰宅・・・


ぐっすいと眠れましたね


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
中央公園でこんなに楽しく遊べる人‥初めて見ました(゜д゜;)笑
こんな遊び方あったんですね尊敬します
2009/02/06 (金) 11:45:21 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
良いパパしてますね!!
中央公園って・・・満喫できつんですね~v-22
2009/02/06 (金) 15:26:17 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
amie涼子さん,小笠・・・笑へ
中央公園には

魚も泳いでるし
鳩もおる

川もあるし
広場もある

5,3歳の子供には十分冒険できるよ!

papaも童心無限で遊んできた!
2009/02/06 (金) 17:17:01 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
経過報告。

体調も一段落、***も少し縮小中・・・、
男としては最高に恐ろしい病気やで(苦笑)
2009/02/06 (金) 18:48:41 | URL | F神 #-[ 編集]
あ!DOメーンや!前日のブログの話題を話したらDOことデンジャラスメーンは今からpapa-judo-メーンのところ行くのでブログ見せていうて見ていきましたメーン。
COLORSTATEで僕そっちのけでお客さんとジッポの話題で盛り上がってましたメーン。
2009/02/06 (金) 19:16:21 | URL | COLORSTATE知事 #-[ 編集]
F神先輩へ
先輩のキャン玉が

大きくなってるのは
まだ書いてないのに
それをにおわすようなコメント・・・

先輩は
たいした男やで

玉がすわっとる!
2009/02/06 (金) 20:16:03 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
知事へ・・・
papaもD.Oのアメカジの

奥深い話には脱帽してます

知事ともタメ張るんじゃないですか?
2009/02/06 (金) 20:18:26 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
