papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

また明日・・・
おはよ!

6時すぎに

あごの脱臼が来まして・・



外れたものが収まる感触

はまった瞬間にウソのように
患者さんが楽になる様子

うれしいものです


接骨院は
いろんな症状の患者さんが来てくれますが・・・・

骨折や脱臼などは

整形外科に行かないと治らないと

思われる方も

最近では
少なくないようで・・・

まぁ比較的骨折の患者さんも

多く来てくれてるようには感じますが

骨折でもしっかり治していって

接骨院で骨折・脱臼は治るんだという

本来のイメージを患者さんに

残していけたらなぁと思う今日この頃です






きのぶろ・・・・

いっちゃって!!!!!


最近・・・


百花と向陽は・・・

たまごご飯が大好き

たまごご飯の美味しさは

親から子に受け継がれて

永遠に続いていきますね

090206_074726.jpg
この前
シェルターのまゆにもらった

ミッキーとミニーのスプーンが

キスをしています


papaは接骨院を

6時40分に飛び出し

大好きな居酒屋、飲み屋を

横目に

高知市保護者連合会の会合へ行くのでした


議題は
3月1日の「高知市保育まつり」について・・・・

一時間ほどで終了し

帰って

足がかゆいからと

わがまま言いたい放題の

あやの足を固定巻きなおししました

ソフィーもこうきも

元気良すぎて

接骨院で大暴れしてましたが・・


そうそう・・・

papaが会に行くとき

ちょうどマドンナも子供をつれて
スカッシュバレーの練習へ・・・

バイバイ!とpapaがみんなに言うと・・・

向陽が
「また明日ねーー!!!」


俺はよそのおじちゃんか!
向陽よ
ちゃんと今日中に帰ってきますので

見捨てないでね!

そんな気持ちで夜の帳を自転車で駆け抜ける


papa32歳の寒すぎる冬


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
その患者さん
あごがはずれるほど
どんだけ美味しいもん食べたのか~
気になるのは・・あたしだけ~v-12
2009/02/07 (土) 20:21:40 | URL | misako #-[ 編集]
東部ギフト女専務misakoさまへ
美味しい料理食べたんなら

よかったですが

原因は・・・

あ・く・び!でした

2009/02/09 (月) 07:47:01 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
