papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
じっちゃんの名にかけて!!!!
おはよ!

少し気が早いようにも

感じますが・・・

我が家も

ひな祭りモードにだんだんとなってきてます

090211_125553.jpg
小ぶりの雛人形

papaのお母様に買ってもらったものですね

papaは季節感がないですので

マドンナがこの時期に収納の奥から出して

あぁもうそんな季節か・・・なんて

後から気がついたりします


こういうイベントを大切にして

出してくれると

なんとなくありがたい気持ちになりますね

買ってくれたお母さんや
毎年ちゃんと出して片付けしてくれるマドンナに・・・・

papaがそういうことを担当すれば

出すのがぎりぎりになったり
片づけが遅れたり

めんどくさくて出さない可能性もありますよね

そうなれば
せっかく買ってくれたお母さんにも

申し訳ないことになるし


なんとなく早めの雛人形にありがたく思うpapaなのでした


きのぶろいっちゃって!!!!

朝から

もっさんが落ち込んでるのか?

元気がないような・・・

090211_064955.jpg
「まぁまぁ、もっさんよ!子供が出来てしまったことはしょうがないんだからいまさらクヨクヨすんなよ・・・」

と言おうとした瞬間←んなわけないけどね


「朝からウンコ踏んでしまいました」やって

笑いを抑えつつ詳しく聞くと

駐車場で車から降りた第一歩目で踏んでしまったようです

真の犯人を俺の手で捕まえてやる

「じっちゃんの名にかけて!!!」



犯人は毎日もっさんが車を止め
どこに大体降りるかがわかってる

もっさんの行動パターンに精通した者という
可能性が高い

犯行時刻は前の晩の7時半以降から
朝6時半の間

幼稚な犯行から
もっさんに近い人物である可能性・・・・

ピッカーン!ひらめいた
「なぞはすべて解けた」

もう犯人は絞られてきました

「犯人はこの中にいます・・・・」

犯人の行動パターンを把握
同じ駐車場に頻繁に出入り
些細な恨みの可能性

点が線でつながった

犯人はみなさんお分かりかと思いますが

にっちょ・・・
090208_120303.jpg


前日の晩
もっさんが去った後ウンコをして帰ったと確信しております


自ら名乗り出てほしいと思います!

夕方
papaも行きたかった
よしもとかっとびライブライブに

行ってきた仁・・・

「しかるべき人」と行ってきたようです
090211_170100.jpg
手でお顔をかくしてますが


お相手はこの前papaが紹介した
はるなさん

実は紹介してちょっとして

お付き合いを始めたようで

このまま結婚へと突き進んでいただきたいですね


仲良く手をつないで帰っていきました

仕事
終わりかけには


76会でなおかつ

高校の同級生
共くんの子供さんが腕が抜けてきてくれました

すぐに入ってお母さんも一安心ですね


090211_180027.jpg
3,4歳以下の子供さんをもつ
親御さんは

くれぐれも腕を引っ張って

ぶんぶん振り回すなどという行動は

行わないようにしてください

papaはよく向陽にやってますが

もし抜けた場合は

にっちょ、もっさんの練習になればいいか!ぐらいの気持ちで
振り回してますので

そんな方はどんどん振り回してあげて

つれてきて下さいね!ワラ


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この間はありがとうございました★
うんこ事件爆笑です!!!
推理爆笑!!!
2009/02/13 (金) 11:43:30 | URL | さゆり #-[ 編集]
さゆりちゃんへ
南高校のかわいい後輩よ

いつまでもかわいくおってくれにゃ!

もっさんに会ったら
なぐさめちゃってくれ!
「出来たものはしょうがないでしょ」って
2009/02/13 (金) 11:47:31 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
先日は
お礼が遅くなってスミマセン。
先日はありがとうございました!
実はあの2日後また抜けてしまい、
今度は近所の整体院で治してもらいました。
うむ~。クセになるんですね。
銀行で座り込んだのを軽く引っ張っただけなんだけど。
気をつけます!

パパ、石鹸作りなんてすごいな。
超マメですね。
私もたまに石鹸作るんですよ~、今度交換しましょうv-221
2009/02/17 (火) 22:19:35 | URL | machang #0.5zuuGg[ 編集]
machang
この年頃は非常に抜けやすいので
気をつけてあげてくださいね

子供がふっと力をぬいたり
したときは余計に抜けやすいので
なったんですね

またいつでも来てよ!

それから
石鹸の交換ぜひしましょうね
2009/02/18 (水) 06:31:37 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
