papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

男の中の男も夢で追いかけられる!?夢は正直!
おはよ!

いやいやいや・・・・


本日は聖なる日
セントバレンタインデー・・・・

papaも義理堅き女性方より

いくつかのチョコをすでにGETしておりますが・・・・


中には手作りでいただく方もいまして

しおりん作!!!!


090213_144400.jpg
「男の中の男」クッキー


さすがです

この力作

ちょっとづつかじりながら

味わいながら・・・・


そして・・・
090213_195255.jpg
縦に並べてみたりしました


しおりんをはじめ

皆様ありがとうございます!


きのぶろいっちゃって!!!!

昨日・・・

夜76会の

匠くんが・・・

チャングー達もくるから

遅くてもいいから

健太郎の家にきいや!って

誘われてたにもかかわらず・・・・


子供たちを寝かしつけてから行こうと

思ってたら


目が覚めたの5時半・・・・


すまん!


夢の中では・・・・

近所のはずなのに
いまだたどり着けない

近藤印酒店
略して
「こんじる」

行って
匠くんたちへのお土産の

スパークリングワインを物色していました

papaも顔を出したかったよーー

みなさん、ごめんね


こんじるさんも

そのうち本当に行かせて頂きます!


夢ってそのときの気持ちが

そのまま出るんやなぁ・・・・

そういえば

この前いまいち思い出せないけど

夢の中で
マドンナに追いかけられてたような・・・
包丁もってたような・・・

何だったんだろう・・・・

そうそう
あぁ寝る前の話も・・・・


ひちゃこにもらった

海ぶどう!

昨日の食卓へ・・・・

090213_191046.jpg
プチプチした食感で

おいちい・・・

2回に分けてあったのに

追加して食べてしまいました!ニコ


そして・・・

その後はみんなでチョコ作り

溶かして型に入れるだけですが

090213_212610.jpg
こんな感じ!

きっと今日もらうであろう

チョコをpapaもお手伝いするのでした・・・・・

あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


コメント
この記事へのコメント
なんと!
クッキーすげー! ほしーっ! センスに脱帽ですw
2009/02/14 (土) 07:41:42 | URL | KAZ #yT4lP.og[ 編集]
せ、先生…
キモい!!(笑)
2009/02/14 (土) 20:54:33 | URL | しおりん #-[ 編集]
KAZへ
KAZには

どんなクッキーがいいですかね?
2009/02/16 (月) 08:51:04 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
しおりんよ・・・・
えっ?

男の中の男には
普通の食べ方なんですが・・・・
2009/02/16 (月) 08:52:36 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
