papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
papaは笑われてるわけじゃないんだよ!
おはよ!


早速・・・・

2日遅れの

どよぶろ・・・・


いっちゃってーーーーー!!!!


この日は・・・

モチのロン!

バレンタインですよね!


その昔・・・

ローマ帝国が

兵士が恋におぼれ
堕落しないように
結婚を禁止した・・・・


その現状を見かねた

バレンタイン牧師が

秘密で愛し合う男女の

結婚をさせていた

それを知ってしまったローマ帝国によって

バレンタイン牧師が処刑されたのが

2月14日である・・・




感想特になし!!!!


そういうことで

今年も20個くらいゲッツ!!しました

毎年
もらうときのテーマを決めてますが

去年は・・・


「僕には妻子がいるから君を愛することは出来ない、ごめん。。。」的な

会話してもらってましたが


今年はちょっと

へつらって・・・・

「僕みたいなしょーーーもない、人間にまで愛のひとかけらでもいただけるなんて。。。。。」的な

設定でいただきました


みんなありがとうね!


090214_102420.jpg
左は超純粋な「はるちゃん」
右は汚れの「ありさ」

はるちゃんが告白しようかどうしようか迷ってて

「付き合うってなにやろーー?付き合ったらなんかあるが?」と
いまどきの高3とは思えないような
純粋無垢な発言・・・・


すかさずヨゴレのありさは・・・

「付き合ったらこれよえ!」と自らの体を触るようなしぐさ・・・

「お前はそれだけか!!!」

まぁさすがは汚れ!期待通りです!


南柔道部の

たてひろと
付き人?よしくん

090214_140227.jpg
も来てました



アメーリカからも・・・

アンディーが
来てくれてました!

高島田久しぶりや!
(注:高島田ひさしは中学校の同級生の名前です・本文とは関係ありません)
090214_140258.jpg
ベットで治療を受けているのは奥様のあやでございます

長旅で疲れてるはずやのに

来てくれてサンクスです

マドンナはひとり
パン教室に行ってましたので
3時過ぎから

ひちゃこ、ひゅうが親子と一緒に
公園で遊びました



090214_155105.jpg

向陽・・・・

うれしそう

090214_160442.jpg

ひゅうがと百花

象に乗ってます

近所の小学2年生がいたので

かくれんぼして

わざと体がはみ出るようなちっさなイスに隠れたり・・・

鬼の時には小さな石の間を

「ここか?」

あえて探してみたり

小学生を大爆笑させていると

その横で百花が悲しそうな表情・・・・



papaはみんなを笑わせているのではなく

papaが笑われていると感じたのか・・・・・

すかさず小学生とのお遊びは終了



あやうく親の威厳を無くすとこやった!ワラ


実家でご飯を食べて

お母さんに誕生日プレゼントをわたしました


にちぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
