papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
仕事始め
本日より仕事始めとなりますので・・・・・


日記もパソコンから更新いたします

12月30日の閲覧者は41人で最高記録でした!!
みなさんありがとうございました
今年もブログかかさず見てくださいね

昨日は9時から南で練習ですので・・・

百花とのお別れを惜しみながら道場へ向かいました

道場へ行くとバスケ部のみんなが練習してました
 
今度の試合頑張ってくだされ!(なんかオタクっぽい応援やね)


さっそく柔道着に着替えて畳にあがり
ケンセイ先生、藤岡先生、堀内先生、竹村先生、松坂、に

新年のご挨拶をすませ

いざ!練習しました!

立ち技の乱取りが始まり・・

「お願いしまーす」と現れたのは

紅の森下!

papaは練習中にもかかわらず以前から抱いていた疑問を
ぶつけました

「君のお父さんは何の仕事しているの?」

何故こんな疑問をぶつけるのかというと
(紅の)森下のお父さんの容姿は・・・・

坊主頭にサングラス、いつも着物姿で、耳にはピアス!そしてベンツを乗り回す!

帰ってきた答えは

「美容師です!」

心の中は「そんな奴、おらんやろう!!チッチキチー」状態でした

紅の森下もかわいい顔してるのに、

そのうちあんなになるんかなぁー



練習も終盤になり・・・・

20070103102836.jpg厳しいまなざしで生徒を見つめるケンセイ先生!


papa-judo-manは首が猛烈に痛かったです!

帰りにモモんごに会って
20070103105941.jpgテンパって「良いお年を迎えてね」と意味不明な言葉をかけてしまいました

昼からケンセイ先生、松坂と三人でココスへ!

松坂に似合うのは

「年上の女がいい!」とケンセイ先生!
(理由は大人の女色に染められてしまえ!!とのこと)

対して
「年下の女がいい!」とpapa-judo-man!
(理由は自分色に染めやすいから!!)

と松坂の意見はまったく聞かず勝手な議論が交わされてましたね!

こんな松坂ですが誰か彼女に立候補する方いましたら
よろしくお願いします!


それから一人、TUTAYAに行き

CD借りて本買って車に録音させてました


夜は竹村先生に誘われ串焼きやに!!

肉が厚くてすごく美味しかったです!

それから帰宅

もちろん誰もいません

寝床に明かりをつけると・・・・・


20070103222936.jpg布団の中にワンワンがっ!
寂しがりやのpapaにママからのやさしさでしょうか?

一人じゃない!ワンワンがいるっ!!
と強がるpapa-judo-manでした


寝る前、百花から電話があり
「パパに会いたいよー!!!」と泣きじゃくっていました

帰ってきたらいっぱいギューしちゃうきねーと
心に誓ったしだいであります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく仕事始めとなりました
お疲れさまですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8FB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに串焼き屋さん、めっちゃ美味しいですよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は誘って頂いたにもかかわらず、残念ながら行けず…申し訳ない限りですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/04 (木) 17:38:37 | URL | 秋 #-[ 編集]
秋へ
また帰ってきたら誘ったるわ!

柔道やけどね!
2007/01/05 (金) 07:49:25 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
