papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

とんでもないからーーー!
本日2本目


どよぶろに続いて

にちぶろいっちゃってーーーー!




朝早くから

090215_100145.jpg
社団法人設立30周年・協同組合創立記念式典に出席

papaも柔道感謝状をいただきました

まぁみんな何かしらの

賞状をいただくわけですが・・・・

10時から式典が始まり

11時半からパーチーが・・・・


昼まっからガバガバ飲んで



2次会は

ソフテなぎさが働く

播磨屋宗徳(旧赤とんぼ)・・・・

なぎさ
おらんやん!!!

なぎさは四万十で自動車学校に通ってるようです・・・

残念ですが会えませんでした

最近

天津・木村のギャグ「あると思います!!」に影響をうけて

papaが考案した・・・

「あるにきまっちゅやん!!」を発表し
時に触れ使ってますが・・・・

ケンセイ先生も

小島よしおの「そんの関係ねぇ!」をパクッた
山崎邦正の「関っ係っないからー!関係ないからー」に影響を受けて

ケンセイ先生考案の新ギャグ

090215_150420.jpg
「とんっでもっないからー!とんでもないからー!」

流行ればいいですね!ウフッ

そこから

ケンセイ先生と2人きりになって

甘いものでも食べて帰ろうかと帯屋町を歩きました


するといいもの発見しましたので

県外人を装って

写真を撮っていただきました・・・・・


ハイチーズ!
090215_163001.jpg

きれいなお姉さんありがとう!


結局

みみウサギもないし

ひろめ市場内の甘味処に・・・


090215_164114.jpg
でかいおっさん二人で食べる

冷やし白玉ぜんざい・・・

絶品でございました!

ケンセイ先生ごちッす!


5時くらいに別れ

電車で帰ろうかと思ってると・・・

あやから・・・・

「アンディーが大ちゃんちに行きたいって言ってる」って

TELかかってる


ご飯を食べてからくるというので

仁夫婦も呼んで

自宅パーリー


おつまみはスナック菓子と

マドンナが作った即席サラダしかありませんが

とても楽しく

あまり飲めないはずのアンディーは
グイグイといってました


あやはアンディーに会えて

うれしさのあまり
090215_191022.jpg

こんな醜態

海苔の使い方間違ってます

仁の
「YES WE CAN」も爆笑を誘いました

ゆったりとベランダで座って

大人6人酒を飲みながら

話をしたり

子供たちは

EXILEのDVDにあわせて踊ったり・・・

楽しい時間でした

ただ・・・


途中からpapa原因不明の

腹痛に襲われ


写真をとることも出来ませんでした


けど

アンディーも楽しそうで良かった


英語が出来んでも気持ちはなんとなく伝わるね


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
土曜日は久しぶりにみなさんに
会えて嬉しかったです
バレンタイン‥
何も喋れませんでした
2009/02/17 (火) 05:02:19 | URL | はるちゃん #TUh.W1T6[ 編集]
こんにちは!
カフェ・ド・サボンのかおですi-179
先日はメールありがとうございました!
アップしましたので遊びにいらして下さいませ。

天津木村さんの「あると思います!」は
当店スタッフの間でも若干流行気味i-198
「とんっでもっないからー!とんでもないからー!」
ってどんなイントネーションなんだろう??
いつか生で聞いてみたいものですi-237
2009/02/17 (火) 10:48:12 | URL | かお #-[ 編集]
はるちゃんへ
恥ずかしさとか
遠慮してしまったり
一歩引いてその人を想うって言うのは

とっても女の子らしくて
かわいい一面やと思う

けど高校最後のチャンスは
それだけでは後悔することになるかも

勇気を出してみよっ!
2009/02/18 (水) 06:25:24 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
かおさんへ
ブログで紹介してくださって
ありがとうございます

一度機会があれば
僕の生声で
「とんっでもっないからー!とんでもないからー」を
届けたいですが!ワラ

まぁ想像だけにしときましょう
2009/02/18 (水) 06:28:57 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
