papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

自分を知ってもらう・・・相手を知ること
おはよ!

最近・・・

加圧やアロマを始める!と

そういうことですが・・・

どうやって

接骨院で取り入れていくか???

そんなことを考えています


アロマはある程度マドンナに任せているのでいいですが・・・・
加圧トレーニングには

マンツーマンまたは
それに近い形でしなければなりません・・・・

papaがやるには昼休みを利用してやる

もしくはセッティングをpapaがやって

運動指導をスタッフに任せる

そういったことが必要になってくるかと思います

体のことですから

女性のスタッフがいいでしょうね・・・・


どうしたらいいかなぁ・・・・


スタッフを雇うにはお金もいるし・・・

雇わんかったらpapaの負担も大きくなるし

アロマと加圧の名前も

考え中やし

まぁ新しいことに挑戦するのが

楽しいき頑張ってみようかね!


きのぶろ
いっちゃって!


昨日は月曜日ですが

向陽がおたふく風邪のため

子供たちはおやすみ!


ということで・・・・・



お昼はお弁当を持って

おじいちゃんと公園でご飯を食べてました


papaが昼休みになって
おじいちゃんと交代

大空の下
公園で遊ぶのは気もちいいね


090216_125522.jpg


すると・・・・

接骨院に包帯交換に来た

あやとアンディーも公園にきたので

一緒に!

090216_125555.jpg
アンディーとサッカーや鉄棒しました


夕方は
一凛屋の大将が

治療に来てくれました


090216_145833.jpg
最近行ってないから

行きたいわーー


保険証が使えるの
知らなかったのか

また持ってきてください


papaが外にいろいろ出て行くことによって

また接骨院にきてくれる人もおる


仕事だけの話ではなく

たくさんの人との出会いを

通りすぎていかないように

大切にしていきたいですね


相手の方を知ることも

papaを知ってもらうことも

大事なことや!


虚勢を張ることなく

ありのままの自分が出せるようになったら
相手も自分を出してくれて

そしてほんとに自分と合う人との出会いが

増えていけばいいですね



あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
