papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

漢とはなんぞや?
おはよーーーー!

いつもドンマイを見てくれてるみんなーーー

「Thank you for the people!」フゥッワッフー

エハラマサヒロおもろかった!


マークドナーァルドー!

papaがよくする?

矢野顕子の物まねは

エハラマサヒロが昔やってたのをまねてるだけ!





きのぶろいっちゃってーーーー


昨日も百花と向陽は

向陽のおたふくのためお休み・・・

お昼はまた公園で遊んだ・・・

「澄んだ空・澄んだ心」
papa-judo-man


ひろくて青い空のなか
飛ぶヘリコプター
それを見上げて
手を振り続ける愛娘・愛息
その姿を愛しく感じ
さみしくなる
そんな
子供たちと過ごす
最後の昼休み

090217_123630.jpg

明日から保育園に行くので
このお昼の時間がなくなるさみしさを歌ったものです・・・・


特に意味はありません

夜は・・・

あやが包帯交換に
きまして

アンディーと愛媛にデートしてきたみたいで

「エミフル」内の
ラッシュという石鹸やさん

ソーパー(石鹸作る人のこと)papaにとっては
ライバル視?しているお店ですので

敵情視察を兼ねたお土産!

090218_061824.jpg
ふむふむ・・・
「なかなかいい香りやないかーーい!」

貴族ばりに興奮してしまいました

敵ながら天晴れ!

アヤ・アンディーサンキュー!!

使わしてもらいます!




最後になりましたが・・・・・

papaが日頃より
行使ともどもお世話になりっぱなしの

ケンセイ先生が

17日に48回目の誕生日を迎えました

スイマセン!すっかり忘れてましたが



いつまでも
私たち後輩のよきお手本として

「漢っちゅうもんはこうじゃぁぁぁ!!!」と
背中で示していただければと思います

090215_150420.jpg
おめでとうございました!


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
私ケンセイ48歳 年男v-529

今度の丑年には還暦v-12です

人生の終盤を迎えるに当り

日々充実したものになるよう

これからもたゆまぬ努力研鑽をしていこうと

改めて心に誓う今日この頃です

…が、そんな俺の紹介写真があれかぁ~い!

i-194とんでもないからi-184
そんなのとんでもないからi-184

2009/02/18 (水) 10:09:43 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生おめでとうございます!!(^O^)
2009/02/18 (水) 11:43:25 | URL | しおりん #-[ 編集]
しおりんありがとうv-290

膝の調子はどう?

焦らず徐々に調子を上げて

今年はインターハイじゃv-363
2009/02/18 (水) 12:46:31 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
ケンセイ先生の

お人柄がすべて詰まったような

写真をチョイス゚しときました!イエイ
2009/02/18 (水) 14:16:57 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
