papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
俺と百花の家にしようぜ!!ってコラーーーーー!!!
おはよ!



早速ですが・・・・・


きのぶろ!いっちゃってーーーー!


きのう・・・・


ハラハラドキドキの遠足です

前回のドンマイを見ていただけた方は

ご存知と思いますが・・・・


百花が保育園に遠足です(向陽もそうですがアウトオブ眼中です)

なんか少年A・Bに弁当一緒に食べようと

誘われてましたが

結局男の子たちに囲まれて
一緒に食べたようです・・・・


まぁいい・・・

まぁいいやろ・・・

papaもそこまで心配しゆうわけじゃない・・・

ブログ用にウケ狙いで

心配しゆうふりしてるだけ!


・・・・・・
・・・・・・



って自分に言い聞かせよったら



晩ご飯の後・・・・

papaが昨日の
「sola」の絵を描いてたら

百花が・・・・

保育園でお絵かきした!って

見せてくれた絵


090219_183121.jpg
「百花とまこっちゃん(少年A)の家!」

ガビーーーーン

がちょーーん飛び越えてガビーーンです!


P「なんでまこっちゃんと百花のいえながかな?」ワナワナ

も「だって、まこっちゃんが『俺と百花の家にしようぜ』って言ったもん」


超ショックをうけてると

「もーpapaと百花の家も描いちゃうき!」

そんなやりとりが・・・・

papa落ち込み気味

090219_183036.jpg
色を塗ってましたが

途中でやめました・・・・


そういえば・・・・

夕刊を見ていると


フォトスタジオさいとうの広告が・・・


090219_190201.jpg
このきれいで
おしとやかに見える女性

・・・・

まさかのあやです

あやのブログはこちら

この写真ひとつで

プロキャメラマン
お姉さまの腕前がわかりすぎますね!

あの
酒飲んで暴れてる
あやがこうなりますから!ワラ


皆さんも婚礼、七五三、出産、卒業、入学の

家族の記念日にはフォトスタジオさいとうへ
フォトスタジオさいとうへ


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
百花ちゃん、モテモテでpapaは心配が耐えませんね☆
昨日同様、呼んでいて思わず笑ってしまいました。
ウチの父親も、妹に「お父さんがtoto当てたら、お嫁に行かんでもえい?」と真剣に聞いていました(苦笑)
2009/02/20 (金) 10:58:12 | URL | cangguの嫁より☆ #-[ 編集]
夕刊に載ってるの見つけてもらうまで私知りませんでした
お酒飲んで暴れるって…オイ
パパblogはちゃんと本当の真実をかきましょうお酒飲んでも穏やかです存在感のなさに悩んでます
2009/02/20 (金) 12:03:54 | URL | aya #-[ 編集]
cangguの嫁☆さまへ
いつの時代も

娘を持つ親父はハラハラドキドキが絶えんです

チャングーも女の子できたら面白い行動しそうやね!
2009/02/20 (金) 15:37:56 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
あやへ
明日はみんなで
アンディーを囲む会やね

アンディーをほっぽって

暴れまくってたらその通り
ドンマイで書くきにゃ!
2009/02/20 (金) 15:40:38 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
