papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

いーよ!いーよ!高谷いーよ!(注:高谷いよは南中柔道部の部員ですがなにか?)
おはよ!

5周年・6年目を迎えた

papaにありがたいコメントの数々ありがとうございました



「中には高収入のチャンス!貴方も簡単に・・・」みたいな

コメントも!

今回に限り

ありがたく残しておりますが

よい子のみんなはけして

URLをクリックしないようにね!ワラ


どよぶろ!いっちゃれ!

土曜日は

もっさんが・・・・

「おなか痛いんで病院へいっていいですか?」なんて・・・・

痛みの位置から盲腸でもなさそうやし

下痢してるみたいなんで

詰まってる感じでもなさそうやし

熱もなさそう・・・

これでは

さすがのpapaも

すぐには

「いいよ!いいよ!松本伊ーーー代!」とは言えず・・・・

ちょっとミネラルウォーターでも飲んで
出すもん出せ!と

指示しますと徐々に治ったようです・・・


ただの腹痛で病院いくって
子供か!!!

「童心無限」をはきちがえたらいかんぞ!


まぁなんともなくてよかった


夜は久藤道場とまゆ夫婦を集めての

アンディー歓迎会!

シェルター7時から

竹田さんは奥様が隣にいるにもかかわらず
酔っ払ってしんどそう

F神先輩は下ネタばかりでしたね

奥様が妊娠中ですので欲求がたまってるのかな

すぐに4人目が出来そうな予感です!

まゆの旦那さんと意気投合!?

下ネタ漫才結成!

藤崎はタバスコ入りの
アンディーのいたずらビールを飲んでしまったり

ケンセイ先生は奥様と相変わらず仲良しで

見習いたいものです

アンディーへのサプライズプレゼントや

アンディーからのプレゼント争奪戦もあり

西田は酔っ払ってご機嫌でした


仁は彼女とラブラブ?

早く結婚できたらいいね

2次会も

盛大にカラオケセントラルにて!

20090221220423.jpg


仁もにっちょもノリノリ

アンディーと英語の歌を歌って

papaも楽しかったです


あやもアンディーと幸せそうやったね
早くほんとに日本に来れる日がきたらいいですね!



にちぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
