papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
日本で待ってます
おはよ!

月曜日は

どよぶろに引き続き

にちぶろがド定番!


早速行っちゃって!


この日・・・・・

22日は加圧の勉強会・・・


のはずだった・・・・


「明日何時からでしたっけ?」のpapaからメールを送ると・・・

・・・・

「すいません!2月じゃなくて3月22日です!」


・・・・


ガビーン!!

急遽茂木先生に連絡しまして



要請のあった
越知少年柔道大会の審判に!

本来papaの代わりに頼んでおいた藤崎も

つれて

ケンセイ先生をお迎えしまして

旅路を

楽しく

あっという間に到着しました

090222_131529.jpg

寒い中一生懸命
初めての審判頑張ってました

2時過ぎに帰りまして


途中チャングーに寄って

でかい大人3人が

papaの大好きなおすすめスイーツ

アイスクリンバーガー
を食べてきました!

やっぱり美味しい!


夜は・・・・

またも

アンディーがpapaの家に遊びに

兵庫から阪神のキャンプを見に来ていた

お義母さまもいっしょに

7時から鍋して


すし食って


あや達はイオンで9時から
映画見る予定だったのに

結局

あのお方
あやがビールが飲みたいと我慢できずに

腰をすえて飲み会に!


9時くらいからUNOにはまって

気がつけば

12時・・・・

最後はお金をかけましょうと


微々たる金額ですが

集まれば


大きくなります


2回勝った人が総取というルールで

papa意外みんな一回勝ち

リーチですね!

その時papaの脳裏にある思いが浮かぶ



なんかこの光景見たことある・・・・

みんなリーチになってから

papaが2連勝して勝つパターンや

デジャブや・・・・


と思ったのもつかの間

あっさりアンディーが勝って

ただのポジティブシンキングでした





結局お情けで

アンディーに5ドル札いただきましたけど・・・・

UNOってこんなに盛り上がるとは

思ってませんでした

アンディーが滞在中ほぼ毎日あってたね


ちょっと英語と日本語が

お互いわかりかけてきたらいつもさよならですね


寂しくなります

マドンナもなんだか寂しそう



出会いと別れを繰り返し人は
強くなるんだ・・・・

って別に分かれるわけではなくて

しばし

海の向こうに帰るだけ


また会いましょう

090222_225419.jpg
バックは我慢できなくなった女です!ワラ




あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

 




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5周年おめでとうございます!
新しいことを取り入れてハッスルする姿勢にいつも感動しております。また色々とご指導お願いします。
前回はいけませんでしたが次回76にてまた話を聞かせてください!
2009/02/23 (月) 13:49:10 | URL | COLORSTATE知事 #-[ 編集]
お疲れさま
審判お疲れさんでした。

チャングー特製アイスクリンバーガーはバンズがほかほかだから冬でもイケるね。

豚の置物も嫁さんに好評でした。

今度一緒に行くのでチャングー君よろしくね。
2009/02/23 (月) 14:36:27 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
アンディが滞在中は本当にお世話になりました
キムチ鍋はビールやろ
お腹いっぱいになるまえにもっと早く妥協してれば…なんてね映画館は今日行ってきましたよ
滞在は本当に楽しかったアンディもみんなと仲良くなれてうれしそうやった本当にありがとうね
2009/02/23 (月) 19:33:39 | URL | AYA #-[ 編集]
COLORSTATE知事へ
ありがと!

今度の76会で会いたかったけど

ほかの会が重なってていけまてん・・・

2次会出会えるかもです!

2009/02/24 (火) 11:14:58 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
チャングーアイス美味しかったでしょ!

道中もいろんな話できて楽しかったです

W茂木先生ってコンビ名で営業始めましょう!
2009/02/24 (火) 11:16:25 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
あやへ
papaもアンディと一緒にいると楽しかったよ

We waiting for Andyやき!

2009/02/24 (火) 11:33:43 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
