papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papa-床屋-man!パート2!
昨日は3時まででしたね!

それからヒトシの髪の毛を

久しぶりにチョキチョキしました

前回があまりにも短かったもので・・・・
 
(前回はこちらpapa-床屋-manをチェケラッチョ )

今回は主にサイドだけカット!でしたね



20070104155339.jpgビフォー



20070104161413.jpgアフター

すっきりしてカッチョ良くなりました

切ってほしい方は連絡待ってますので!

それからぽかぽか温泉へ「GOでーす」ひろみ・郷風に!!

どれだけ体重を減らせるか!

サウナで勝負!!

papaは1kg、ヒトシは500gへって

papaの勝ちでした


その後、ヒトシの妹「お嬢」が合流!

お好み焼きが食べたいということですので

ケンセイ先生推薦のBIGINに行ったけど閉まってましたね


結局ジャスコのハコベに行きました

papa-judo-man的には自分で焼くのが好きなので
良かったです


20070104182748.jpg仲の良い兄妹です

美味しく食べて・・・・

2階へ


ゲーセンでコインゲームして・・・・
前の変なお店で
20070104203407.jpg変装!


20070104203558.jpgもういっちょ!!

楽しんで帰宅しました


ヒトシが泊まっていってくれるそうなので

笑ってはいけない警察署見ながら寝ました


今日は心がしゃくれないように仕事頑張ります

あー早く家族に会いたいよーーーー!

コメント
この記事へのコメント
せっかくBIGINまで行ったのに休みでごめんねv-16
単に正月休みなんだよね?マ、マサカ廃業なんて事ないよねv-12
2007/01/05 (金) 09:24:13 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ
正月休みでしょう!

結構はやってるしそんなことないですよ(^0^)/

また行きましょう!!
2007/01/05 (金) 09:39:19 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
突然の電話失礼しました
なかなかいいページやね^^
昨日ほぼ全部読破したよ
時間あればゆっくり話したいね
今年もよろしく☆
2007/01/05 (金) 17:36:16 | URL | なごみ #-[ 編集]
こんばんは
訪問ありがとうございました
文章に不都合はなかったでしょうか?
遠慮なく言ってくださいね
尚、公開したくないコメントや個人的な事がありましたらページ内にメールを送るというカテゴリがありますのでご利用ください
今日もお疲れさまでした^^
2007/01/05 (金) 19:44:44 | URL | なごみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
