papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

どこにpapaの名前が?おくりびとがベタとりすぎです!お門違い
おはよ!
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif

きのぶろ!いっちゃってーーー!


前回の日記に少し書きましたが

さえんば保育園の
新園舎落成式にて


高知新聞の記者さんから

「スイマセン!吉本さん年齢を伺ってもよろしいですか?」

即答で・・・

「32歳です!」
そして次の質問を待つpapaでしたが・・・・

「あっありがとうございました!これで結構です!」

あっさりと
インタビュー?終わりまして

帰ったわけですが

今まで

柔道の試合で名前はのっても

年齢まで新聞に載ることはなかったなぁ・・・・

「吉本大輔(32)」こんな感じで

載っちゃうのかい?


「いーよ!いーよ!松本いーよ!」ですね

「いいじゃん!いいじゃん!豆板醤!」(papaオリジナル新ギャグですのでよろしく)

papaのギャグで2つ続けてダジャレにつなげていくパターンでは
ほかにも

「どうも!どうも!堂本光一!」って言うのもありますので

みなさんお気軽にブログ等で使っていただければ幸いです

話は戻りまして

昨日の朝刊を楽しみに

記事を探していますと・・・・


「さえんば保育園落成」の記事が


090225_064748.jpg
papaの年齢どころか・・・・

ネームすらナッシング・・・・・

papaは思った・・・・・


「おくりびとがアカデミー賞とったせいで記事が小さくなったんや・・・・・・」



と勝手な被害妄想をふくらませるpapaでした!エヘ


矢野っちが来まして

南高校の柔道部の現状に

自分自身が流されていくのか

自分で正しいことを見極めていけるのか

しっかりせい!と

話しました

矢野っちもまだ中学2年生

流されることもあるでしょうが

もう中学2年生という意識で

自分を持ってほしいと思います

090224_182043.jpg
かわいい奴です!


仕事が終わって
帰ると・・・


伊丹からおばあちゃんが来てるので

保育園を前日休んで

今日は行ってましたが・・・・

まこっちゃん(少年A)から

百花へお手紙が・・・・・・


090224_194157.jpg

「ももかちゃんへはやくげんきになってね」と
明らかにお母さんが書いたであろう文字が・・・


すでに親公認?

オーマイゴッ!!!

papaに内緒でまこちゃんに
手紙を書いてるらしい・・・・(マドンナの証言から)

見たいよーーーー


保育園の先生も

「ももかちゃん男の子にモテモテですよ!」とか
「遠足で百花ちゃんに男の子がお菓子あげてた」とか

貢くん現る?

こんなこと書いてたら

余計に心配になってきたき


晩御飯のことを書きます

患者さんにマグロの刺身と
090224_194455.jpg


しゃぶしゃぶに
しいや!と

090224_194440.jpg
ブリをいただきました

初めての
ブリしゃぶ!
美味しかったです


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
papaさん、お久しぶり!
〇瀬からメールがあって辿り着きました。
以前と変わりなく元気そうで何よりです(^^)
面白いブログだね!
ちなみに私も毎日更新してます♪
また寄らせていただきます(^∀^)ノ
っていうか、ギャグが寒いっす(^^;
2009/02/25 (水) 23:43:21 | URL | kuro #GsbZZxQM[ 編集]
クロちゃんへ
papaも前から

クロちゃんのブログ見てたよ!
お互い頑張れたらいいね!
北斗の拳に似てきたな!ワラ
2009/02/26 (木) 09:03:59 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
何ッ!
いつのまに!!
今後ともよろしく♪
お互い頑張りましょう(^▽^)ノ
2009/02/26 (木) 17:53:39 | URL | kuro #GsbZZxQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
