papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

290万×3=3LLLDDDKKK!120㎡  久藤道場の青年部に提案!
おはよ!

最近付き合いだした

仁・はるなさんに

気の早いpapaは

マンション情報などを
気にしてしまう日々ですが


新築はやっぱり高いしなぁ・・・

と思ってたら

よい物件発見

090226_065938.jpg
1DK・40㎡
290万

安!!

南の近く・・・

1DKは狭すぎやけど

2つ買っても580万!!それで2LLDDKKやん!!80㎡
(実際にはひとつしか売ってない)

もし3つ買ったら
870万で3LLLDDDKKKじゃん!120㎡!
ひろい!!!
(実際にはひとつしか売ってない)
すげえ!

仮にここにすまなくても

290万でなれる

夢の不動産収入ライフ!ワラ

仁の不動産王への第一歩や!


きのぶろいっちゃってーーーー!!


お昼休み
こんな話題ばっかりですが・・・・

暇やから
にっちょと

サーパス桜井町へ・・・・

にっちょも

「優雅ですねーー」なんてベランダで

座って

ティータイムもどきを満喫してきました


まだ結構空きありますね

090225_130416.jpg
初のマンション潜入に
たくさんの驚きがあったようです


帰りに近所で

papaと仲良しな
ゴールデンレトリバー!

名前は知りません

090225_132639.jpg
けど

相当なついてるからねぇ

ゴールデンといえば

フォトスタジオさいとうの

えりちゃんやけど・・・

最近近所のこの子とも仲良しなんです!

あぁ

 
やっぱりゴールデンと暮らしたいなぁ・・・・・



夜は久藤道場・・・・

papa-judo-manある提案を・・・・・


現在papaを含め一般練習生みんなが

久藤先生
やすひろ先生の好意にあまえ

会費も月謝もなく練習させていただいてることに

このままでいいのかどうか


そして
練習生も
初心者・高段者・
軽量級・重量級
年齢層もばらばらになり
また

たくさんの練習生が
徐々に増えている状態に

この時期にある程度

青年部として組織を固めて

初心者にも将来・・・

新たな初心者にある程度教えれていけるように

基本を指導する方が必要やし

いつまでも現役でおることは不可能で

柔道を続けてほしいと願うからこそ

現役の後の指導にまわれるようになってほしい

柔道への恩返しにもつながるんだと思う

恩返しとかってちょっとかっこよすぎる言葉になったけど

もっと簡単に

お世話になってる
久藤道場がいつまでも柔道が大好きな人たちの笑顔で
あふれるような場所であってほしい

次世代へとつなげるためにも
今ケンセイ先生や
やすひろ先生・

もちろんpapa自身も元気なうちに

動き出したかったから

何人かに相談してた

相談した人はみんな

前向きに考えてくれた

papa一人じゃ何もできんことばっかりやけど

みんなの協力を得て

ひとつの形が出来たらいいね


監督が練習のひとつの方向を示して

コーチ陣と意見を出し合って

練習方法を決める

監督・コーチ陣が乱取していないときには

技術的・精神的に声かけをして

技術を徐々に吸収しながら
意欲的に頑張れる環境を作ってあげる

それを引っ張っていく

キャプテンも必要やし
練習後のトレーニングの長

トレ長もおったほうがいいと思う

会費を集めていくなら会計もいるし

試合・練習の連絡係もいる

組織が新陳代謝していって
いつまでも・・・・

この形が進化しながらつながっていく


これはあくまで
papaの意見・・・

みんなが柔道を好きでいれるように
まとまっていけたらいいと思う




あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
