papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
手作り石鹸部員募る!
おはよ!

先日
小笠・・・・笑!からいきなりのメール・・・・・


「すいません今、歯磨きしてます笑」・・・・


そんな情報いらんき!!
イミフ(意味不明)なメール送りやがって!

笑えるもんで
papaも

「すいません今、弁当喰ってます笑」メールを

送ってあげました

送信先の間違いに気をつけましょう!


きのぶろ!いっちゃってーーーー!!!



玉置浩二が結婚しましたね

安全地帯時代の

名曲・・・・

「ワインレッドの心」がテレビから

よく聞こえてきます・・・・

・・・・・・

・・・・・・

こんな感じで聞こえてきます・・・・


20代後半以上の方は
一緒に口ずさんでください!

いきます!

安全地帯で
「ワインレッドの心」



もっと勝手に~♪

ラジバンダリ~♪

もっとキッスを~♪

ラ~ジバンダリ~♪


これが言いたかっただけ!!!!!



木曜日はお昼なしの6時から16時頃まで

お仕事

にっちょたちは時間をずらして
18時まで!

終わってから

百花とゴーイングへ!

papaは76会の会長

太一郎に用事があってきました

加圧トレーニングや
アロマトリートメントをはじめる事もあるし

より沢山の方々と交流を持つことが
大事だと

薦められるまま

商工会議所青年部に入会することに!

未知の世界ですが

頑張ってみます

ゴーイングでは

百花と抹茶モッフル食べて美味しかったね


夜は

名門南高校の先輩
のぶくん夫婦が石鹸作り体験したいというので・・・・
体験教室を企画

以前石鹸つくりたいと言っていた
ロミロミマッサージの名木ちゃんを急遽誘って

8時開始!!!

090226_205201.jpg
ややこしい工程は書きませんが

みんなで

しゃかしゃか交代でかき混ぜてます

月一くらいで

石鹸クラブをつくって

部員を増やしてみんなで楽しめたらいいななんて思ってます

また

参加したい方おったら

連絡ください
ちなみに9時半くらいに終わったので

1時間半くらいかかります

朝早速見てみたら

090227_062557.jpg
しっかり固まってました!

明日にでも型から出してみます!


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
YEG(商工会青年部)ですね!
大変だろうけど頑張って(^^)
ちなみに私はJC(青年会議所)に入ってるけど
かなり大変(><)
2009/02/28 (土) 00:33:24 | URL | kuro #GsbZZxQM[ 編集]
初コメントです。
石鹸づくりとはなかなかエコなかんじですね。

全然本編に関係ないんですけど、春の選手権、高知代表は、高知南高校でしたね。エース三浦選手に期待します
2009/02/28 (土) 08:35:35 | URL | こそと→背負投 #-[ 編集]
こそと→背負投
今年は
目指せ1勝です

頑張ってほしいです!
応援お願いします
2009/03/02 (月) 09:19:57 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
