papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
はじめての子離れ!親離れ!
おはよ!

にちぶろ行きます!


日曜日は・・・


朝から
柔道整復士会でいつもお世話になっている

事務員の
つるちゃんに

以前もらった

サンピアの温泉チケット!で

子供たちと温泉に入ってきました

気持ちいい!!!!

まだ余ってるから
またいこう!


そうすると

子供たちがいきなり

おばあちゃんち行きたいと言い出しまして

papaは用事があるので

子供たちをおじいちゃんおばあちゃんに

預けました

・・・・


papaたちは

子供たちが
生まれてから

今日まで

一度として

papaかマドンナのどちらかが

保育園以外で

子供たちのそばから離れたことはなく

心配でしたが

楽しかったようです


迎えに行った夕方7時頃まで

papaは高知市保護連の催し


「保育まつり」のお手伝い!
090301_141752.jpg
歌のお姉さんも来てましたし

高知市保護連の

くれぐれも言っておきますが・・・


高知市保護連の・・・
ミキティーや
あやや・・・

小林さっちゃんという

芸能人にも会えることが出来ました!ニコ

高知市保護連
濃いぃです!



帰ってレセプトやってました

マドンナは


ここぞとばかりに
一人の時間を謳歌してましたね

久しぶりに
美容室行って

カット!
カラー!
パーマ!

やれることすべてやってきたようです


まだまだ月初めは忙しいので

今日はこの辺で・・・


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【高知市保護連の】ミキティーですe-440

昼間会った時、爽やかe-420な顔をしていると思ったらe-369温泉帰りだったのね・・・

初めての子離れ・・・心配だったでしょう
・・・すぐ慣れますe-440
そして、離れている間はe-277e-277存在すら忘れてしまいます
(私だけ・・・?)

【保育まつり】のお手伝い有り難うございましたぁ~~~
んで、これからもよろしくぅ~~~e-454
2009/03/02 (月) 22:13:20 | URL | ひなももママ #-[ 編集]
ひなももママ
さっぱりしてましたか?

いつも大変なお仕事を
ご苦労様です

体も心もしっかり休めてください!

2009/03/03 (火) 08:32:44 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
