papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

早くも6っ回めになりますね
おはよ!


papaはお仕事中

真っ白な靴下をはいてますが・・・・

最近・・・

きれいな靴下にあたったことがない・・・・


本日の一足
090303_084345.jpg
メッシュ生地がおしゃれのポイント!ワラ

マドンナさん新しい靴下

お願いします


けど

親指の付け根に体重が乗ってるんやろうね

そこだけメッシュになってきた!



なんか全部メッシュにしたくなってきた

そうなったらアップしますので!



きのぶろ!

いっちゃって!!!!

昨日はお仕事しながら

書類しながらで

あわただしかったですね


夜も

お仕事が終わって

ご飯食べて

子供とボールで遊んで


子供とマドンナがお風呂に入る時間から

papaはまた仕事場へ!


書類も12時まで頑張って
印刷まで片付いて

一安心!


印刷しながら

マイブームの

徳永英明の
「レイニーブルー」をyoutubeで聞きながら


熱唱!ワラ

物まねできんか一人で練習したり!

・・・


結果・・・・無理!



物まねレパートリー増えませんでした


ちなみに

レパートリーは

矢野顕子
ジャムおじさん
渡辺あつし
ビーグル38
etc・・・・


ケンセイ先生のお気に入り

茂木先生の物まねは

誰も知らないので

披露する機会がありませんが

相当似ています




それではまた明日!

本日ひな祭り

百花の6回目の桃の節句


最近成長著しく


かわいらしさも

優しさも

どんどん大きくなって



papaが毎年毎年
百花を大好きな気持ちがどんどん膨らんでいく

そんな女の子に成長してくれてます


夜、接骨院で仕事をしていると

「papaと一緒におりたい」と

下まで降りてくれます

「ベットで横になって待ちよって」と言うと


090301_210632.jpg


すぐ寝てしまいますが

子供の寝顔に
papaの頑張る気持ちがわいてきます


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
