papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
5019へGoing
おはよ!

朝ごはんに

papaの大好きな
玉子ご飯を食べることも多いのですが・・・・

(ちゃんとおかずもありますよ!マドンナの名誉のためにもあしからず・・・)


本日の玉子ご飯・・・・・



昨日のひな祭りに
手巻き寿司でいくらが余ってたので


いくらを乗せてみました!!!

朝から贅沢やわーーー!!

W玉子!

サンキュー フォー ザ ピーポー!!

プチハッピーなpapaでした


きのぶろいっちゃって!!!

昨日は

お昼休みに・・・・・・

にっちょ!もっさんを引き連れまして・・・・

P1010474.jpg

3月6日オープン

5019 Premium Factory
(中央公園の交番横)

プレオープンに行って参りました!!!!

お呼びいただきあざーっす!

090303_125312.jpg
ややキョドってるにっちょ!

10分前に2千円スロットでもって枯れました・・・


090303_131102.jpg
「うまい!」を連呼しながら
ロコゴレンを
がっつきまくるもっさん


おいしいからって
肘つきながら食べちゃダメよ!


残念ながらpapaも
ご当地バーガーにも認定されている

竜馬バーガーをがっついたため

料理の
写真をとり忘れ!

スイマセヌ・・・・・

フードも美味しかったですが

スムージーも美味しかったですね


090303_130109.jpg
2階の様子・・・・


いいねぇ!

なんかスタッフーーーーの

まだぎこちなさもあるんだけど
やるぞ!!!って気持ちが伝わってきて

すごいなぁって思う

お店のコンセプト?目標?としては

お客さんをスタッフの笑顔や
明るい声で
元気になってもらえるようなお店らしい・・・・


そういう意味では
papaもやるぞ!!!って気持ちになったので

すでにクリアやね!ニコ






これまで大津の
ゴーイングに行きたくても
足がなくいけなかった方々も

全く知らなかった方々も

一度ボリューム満点竜馬バーガーを
食べてみたいあなたも

中央公園
5019へどうぞ足を運んでください


ちなみに夜はバーになってます!

シェルターと5019・・・

飲みの後に
寄るところが増えちゃいました!



夜は
ひな祭りでご飯食べて

前日からの疲れか

早くに寝てました!


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近ちょっと落ちてきた・・・

よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬお~~
最近、食い食いを自粛しておりますが
これは行かねば!!ですねv-391

お、お、お腹空いてきたっす・・・
2009/03/04 (水) 20:57:38 | URL | モジャ子 #hRbBEhwM[ 編集]
モジャ子さんへ
とうとうフォークを解禁する日が近づいてきましたね・・・

グフフ・・・・超熟だけで満足できんよね!

それはそうと
今日の19時から石鹸作りを接骨院でするけど
モジャ子さんはどうですか?

石鹸作りを通じて
新しいコミニュケーションや出会いが
広がればいいかなと思ってます

2009/03/05 (木) 08:03:07 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
