papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

みっちゃん祝テレビ出演!
昨日は・・・・・・

朝6時20分くらいに嫁から

電話がありましたね・・・・

「ごみの日やき・・・捨てちょってくらさい・・」
もう接骨院来ちゅうき!!

しかし・・・一昨日も着信あったき
喜んで電話したら
「ごめん!向陽がさわって電話かかっただけ!」って
オーイ


話は変わり
20070105185230.jpg孝多くんとギバちゃんが来てくれました

ギバちゃん正月休みで太ったね!あごがふくらんどるぞ!!
孝多くんは相変わらず男前やね!なんてったってpapaの親戚ですから!!


さんまのテレビ見てたら・・・・・
出ました!みっちゃん!!

南高のバレー部のまりも?ちゃんの夢をかなえてくれるという番組!
まりもちゃんもナイスキャラでした!

悔いの残るよう?がんばってましたね

みっちゃんも2回くらい写ってましたもっとかな?
ゆっこチャンもでてましたね!位置取りナイスでした

みっちゃんもバレー充実してるようで・・・・
いつも応援していますよ


帰宅してどこに食べようかなー
とりあえず嫁に電話

すると・・・「冷蔵庫に焼きそばあるで!」って

ん!?

20070105193433.jpgホントや!3人前って書いてあるけどpapaの一人前やね!


よっしゃ!食費うかすため頑張ろう!

黄金伝説の芸能人一万円生活みたい・・・・

けど・・・やっぱ誰かのために作るのと自分のためだけに作るのは・・・

まったく違いますね
喜ぶ顔があるから作るのが楽しいのであって・・・・

まぁ調理開始!!
冷蔵庫を探索!

ピーマン、やき豚、たまねぎ、しめじをチョイス!
20070105194015.jpg具材は大きめに切りまして・・・・・
フライパンの上へ!
塩・こしょうして炒めて・・・・麺を放り込み!日本酒を少し入れて
麺をほぐします!
付いてるソースをぶち込み味見!
薄い!!!ウスターソースをたして完成!!
トマトもあったからサラダの代わりにさらに乗せました!!



20070105194845.jpg味は良かったです

食べた直後にケンセイ先生から「飯食べた?」ってメールが・・・・
残念!
誘っていただいてくれただけでも良かったです

花より男子2みてから
ワンワンをかわいがって寝ました

ぬいぐるみやに本当の犬みたい!
20070105230752.jpgキャワいい 
 
コメント
この記事へのコメント
来週にでも行こうねv-16
2007/01/06 (土) 08:27:33 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
v-275ぜひっ
とりあえずは日曜日に!!!
2007/01/06 (土) 09:57:33 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
6時20分に出勤してたの!?
凄いぞっ 俺は寝てますわ
何時から診療なんでしょ?
2007/01/06 (土) 11:06:27 | URL | なごみ #-[ 編集]
なごみ先生へ
うちは6時30分くらいから患者が来ますので
クラブの朝練前や仕事前、早起きのお年より向けに
その時間から
やってますよv-15

2007/01/06 (土) 12:05:31 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
今日、治療ありがとうございましたv-238
腰が痛くなくなりましたv-16v-34
また行くんで、よろしくお願いしますv-221
2007/01/06 (土) 22:19:56 | URL | 南・柔道部いずみ☆ミ #qhVXTLRM[ 編集]
いづみちゃんへ
早速コメントThank youですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

またいつでもきいよ

試合頑張りよ

また練習しようhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/06 (土) 22:39:05 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
