papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
カッコいい体になるのが子供の頃から夢でした!
こんばんわ!


たまには
どよぶろを日曜日にでも書いてみようかのぉって

ことで・・・・

どよぶろいっちゃれ!!!!!

土曜日も・・・

いつものごとく
忙しく働いてまして


たくさんの患者さんに
恵まれまして

にっちょも、もっさんも

お父様も

papaもフル稼働で

ありがたく頑張ってました


接骨院の暇な時期は

間違いなく

「冬」でございます


冬が終わって

だんだんとあったかく

また日も長くなってきますと

少しずつ忙しくなってきます


3時までフルで働いて

接骨院を出たのが3時15分・・・・

後をにっちょもっさんに任せてデッパツ!


目的地は・・・・

愛媛県は
新居浜の


newkondo-sekkotuin.jpg

役一時間で着きました

こんどう先生は
2時頃仕事が終わって

ずっと待っててくれていたので

かなり申し訳なかったですね

CA390529-0001.jpg
中は最近移転したばっかりで

とてもきれい!

ここに何をしに来たかと言いますと・・・・
先ほどの
写真のおくにチラッと見える

スタジオ・・・


そう!

加圧トレーニングの講習に来ました


とうとうpapaの加圧トレーニングの道具一式

届きましたので

それを受け取りに!

7時過ぎまで

いろいろと勉強させてもらって

8時過ぎ帰宅・・・・


いやいや・・・

うれしさのあまり

じぶんで何度も

加圧してしまいました


きっと成長ホルモンが

出まくりです!


お金は結構かかりましたが

これからは
ただで

自分に出来るわけです!

いつでもどこでもね!


肌のはりや

筋力アップ

脂肪分解

簡単に言うとアンチエイジングですね!

まだまだたくさんの効果が期待できますが

それを書くようなブログではござーせん!


現在32歳ですが・・・

カラダスキャンで計ると

体年齢49歳!


アンチエイジングできるでしょうか!

暴飲暴食!飲み会の多すぎる
papaの体がかっこよくなってきましたら

間違いなく効果あり!

がんばるぞ!

そのうち

まずは
お昼休みを利用して加圧トレーニングを
やっていきます

料金の設定は
まだ決めてませんが
マンツーマンの指導をしていかなければ
ならないので

お金も少なからずかかるかとは

思いますが

興味のある方は問い合わせください



とりあえず
papaは
体年齢45歳を目標に頑張ってみます!

まぁ今日は76会なのでごっつい

喰って飲んでしてきます!


暴飲暴食VS加圧トレーニング!

勝敗はいかに!?


また経過を書きますんで

温かく見守ってくださいね!



にちぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
