papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ブログ見ただけで知り合いみたいに感じるなんてね
おはよ!


いやぁ・・・

昨日のお酒が残って

にちぶろ書くどころじゃなかった


年かなぁ・・・・


今までどんなに飲んでも次の日に

しんどいことなかったのに・・・・

けど
やっと復活したきね!


にちぶろいっちゃってーーー!

朝から

加圧トレーニングしたり

したまま
子供たちと遊んだり

ゆっくりでした

11時には

家を出て


土佐のおきゃくに行きました

写真はないけど

amie店長、マスターの作った

美味しい

シチューやホットドック

サービスのどろめ汁も最高

シェルターのピザも

2枚も食べて

フォーのうどんも食べたし

食いすぎ家族です


しかし帯屋町も

おきゃくで大賑わいで

知った方もたくさんいましたし

ブログで見たことある方もたくさん!

モジャ子さんにも会えたし

ギザウレシス・・・・


しかし

こうしてブログしてると・・・

実際あったことない方も

ブログでチェックしていますので

会ったことあるような
錯覚してしまったりするようなことがありまして・・・・

あっ!

「どうも~~!」みたいに
会釈しても

相手の方はpapaのこと
知らないわけですから

相手は誰やったっけ?みたいな
表情させてしまうことも・・・

オーマイガッ!


まぁ今日ブログオフ会で

たくさんのブロガーと仲良くなって

そういう失敗も少なくなるでしょう!


夜は76会!

久しぶりに建設的な

話し合いが出来た!


飲み会だけではなく

しっかりと仕事につながるような話し合いをしていかんくちゃね!


なんか夢が広がった感じがします




あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
昨日は、会えましたね~
覚えてくれちょって嬉しかったっす♪

いつか参加できるであろう「石鹸作り」楽しみにしよります!!

それにしても
ブログの力ってすごいっすよね
2009/03/09 (月) 19:29:05 | URL | モジャ子 #hRbBEhwM[ 編集]
モジャ子さんへ
いやでも
目に入る

そのかわいらしい

ボンバヘッ!
めっちゃ笑顔もキュートでしたよ!

また石鹸お誘いします
2009/03/10 (火) 10:24:40 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
