papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

オーマイ・・・・・・ゴッ!!ひろみ郷!!!!
おはよ~~~!

昨日は四国ブロガーオフ会に
呼んでいただいて

楽しい夜を過ごしてきました

皆さんと仲良くさせていただいて

楽しかったです!

その模様はみなさんが
しっかりとお伝えしてくれてると

思いますので

papa-judo-manドンマイ土佐日記以外の

各種ブログでお楽しみください!


きのぶろへGO!!!

ひろみGO!


昨日は
加圧トレーニングを

少しずつ治療にも活かせていけるかなと

何人かにためしてみたり

そのためには

スタッフ~も経験しなければいけませんので

090309_090713.jpg
もっさんにもさせてみたり!


感触としては・・・

すごく効きそう!


続けていきましょう!


先日・・・

愛媛に行くことを

多化死先生に告げると・・・・

「俺、坊ちゃん団子好きながよなぁ・・・」と

090308_181053.jpg

papaに
暗に買ってくるように指示・・・・


わかりましたと買ってきていた
坊ちゃん団子を渡すことが出来ました


けど喜んでくれてるみたいでうれしいです


よかった!





それはそうと

ブロガーオフ会に持って行こうと

名刺の箱をぱっと開けると・・・・

4枚しかない!
オーマイガッ!!!



オーマイ・・・

g-28.jpg
天ぷら粉!!ワラ
  


結局オフ会開始5分ほどで

papaの名刺はきれいになくなりました


ということで

また注文しましたが

以前の名刺がこれ!

090310_091215.jpg
このスケルトンの感じが気に入ってますので


同じものを注文!
但し

「院長」の文字をはずして

「柔道整復師・加圧トレーニングインストラクター」と入れるようにしました!

柔道整復師とは接骨院の先生の資格です
そして

先日とったばかりの
加圧の資格も追加!


早くできんかなぁ!楽しみ!


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
本当に
最高に楽しい時間をご一緒できて嬉しいです!
本当に本当にありがとうございました♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆
2009/03/10 (火) 11:42:20 | URL | ゆりっち #-[ 編集]
昨日はありがとう!
3次会5019から参加するつもりやったに・・・2次会で記憶をなくし・・・あえなくマスターに強制送還v-12
またゆっくり飲みたいですv-275
2009/03/10 (火) 15:37:17 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
だいちゃんさんへ
昨日は楽しかったですわ。男らしいだいちゃんに、男心を奪われてました。今から次回が楽しみですね。またガッツリやりましょう!
2009/03/10 (火) 20:08:16 | URL | しもにぃ #-[ 編集]
サンキュー♪
ありがとうございます!

ご縁は広がりましたか^-^

また今度ゆっくりお話しましょう!

今後ともよろしくです!
2009/03/10 (火) 22:53:17 | URL | 三代目 若 #JalddpaA[ 編集]
ゆりっちさんへ
ベビーシューズの夢

かなうといいですね!

きっと・・・・・!ニコ
2009/03/11 (水) 06:34:38 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
amie涼子さんへ
やっぱり
香南市独特の豪快な飲み方?
涼子さんだけ?

日本酒の返杯は

諸刃の剣ですね!

みんなと仲が良くなる頃には・・・・





2009/03/11 (水) 06:40:10 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
しもにぃさんへ
遠いとこからご苦労様でした!

しもにぃの

しゃべりも芸術の域に達してましたよ

あの場でも
すごく褒めていただき
恥ずかしいくらいでしたが
ありがとうございました!
2009/03/11 (水) 06:45:23 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
三代目 若様へ
こちらこそ
今後ともよろしくです!

土佐御苑の
伝統芸能である
「人間琴」?であってるかな?
間近で見れてうれしかったです

皆さんの勇気に
脱帽です!が
自分やったらKYだろうが
力ずくでも
逃げます!ワラ

2009/03/11 (水) 06:49:35 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
お初にお目にかかれてウレシかったです~^^
2次会で黄昏れているpapaさんが
赤井英和に見えたのは、私だけでしょうか・・・(爆)

またご一緒できますよーに( ̄∀ ̄)/
2009/03/11 (水) 15:34:19 | URL | シャバダmay #-[ 編集]
シャバダmayさま
何年か前から

太ったのと年がいったので
よく赤井英和と言われてます・・・

先日より打破すべく
加圧トレーニングなんぞをやってます!

飲み会が多いのでどうなることか?

シャバダさんととっていただいた写真
見せてもらいたいです!
2009/03/11 (水) 17:26:06 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!

また、ゆっくり呑む機会を是非!

歳が近い者同士。父としても

話をしたいと思ってます。
2009/03/12 (木) 02:59:48 | URL | もりたけ #-[ 編集]
おはようございます。
月曜日はお会いできて本当に嬉しかったです。

また、改めて一緒に飲みに行けたらと思っています。
宜しくお願いします(^^)

2009/03/12 (木) 08:53:50 | URL | くいしんぼ #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした
柔道整復師・加圧トレーニングインストラクター?
我が家は空手をやってるんですが(私以外)
空手は加圧トレーニングってないんですか?
どんなのか興味津々
またご一緒しましょうね(^^)
2009/03/12 (木) 13:07:49 | URL | 酒蔵娘 #-[ 編集]
もりたけくんへ
いいですね!
僕はブランデーとかウイスキーは
あまり飲んだことないので

大人の飲み方を教えてください
2009/03/12 (木) 14:55:29 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
酒蔵娘さまへ
加圧トレーニングとは

何かの種目によって出来るとか出来ないとか
そういうものではないんですよ!^o^

簡単に言えば
血流を適度に制限して
軽い運動することで
通常の250倍ほどの成長ホルモンが
でて

体全体にいきわたる
それによって
筋肉がついたり
脂肪が分解されたりする
トレーニング方法です

瀧嵐美味しかったです!
2009/03/12 (木) 15:02:02 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
お疲れ様でした。
先日はありがとうございます。

少ししかお話出来ずに残念です。

またゆっくり

一献交え、

石鹸のこと等、教えて下さいませ。

どうかよろしくお願いします。
2009/03/12 (木) 18:20:25 | URL | しずく天雫 #-[ 編集]
しずく社長様
先日は
くいしんぼさんも紹介していただきありがとうございます

たくさんの方々がいっぱいで
ゆっくりお話できませんでしたね

僕もお話を聞いてみたいので
また誘ってください
2009/03/13 (金) 06:42:02 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
