papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

百花が変なおっちゃんと仲良く手をつないで歩いてる?
こんにちわ!

昨日と同じですが告知

3月13日(金)・・・

つまり明日ですね!

第三回
石鹸作りの会を19時半からやります

現在の参加者

のぶくん夫婦(消防士)
びっちゃん夫婦(菓子製造業&薬局)
ひとし&はるなさん(クレーン運転手&保育士)
papa(接骨院)


もしかしたらこれるかも?

なぎ(ロミロミマッサージ)
にっちょ夫婦(接骨院)
モジャ子さん(ボンバヘッ!)ワラ

ちょっとづつ参加者の幅が広がって

たくさんの方が
たくさんの方と知り合えていければと
思います


papaも異業種交流会等で
たくさんのいい仲間が増えましたが

飲み会が必ず引っ付いてきますので
それなしで

石鹸づくりをしながら
良い交流が出来たらと思ってます

ちなみに
加圧トレーニングの体験したい方がいましたら
そのときに言ってくれれば

出来ますので言ってください



きのぶろ!

いっちゃってーーーー!!!


お昼前に
保育園から電話がかかってきて

百花がしんどそうなので
「迎えにきてあげてください」とのこと


元気やけど
おたふくがまだ治りきってないみたい

前日にお医者さんに
保育園の了解取ったばかりなのに・・・

まぁつれて帰ってきて

おじいちゃんに任せているつもりで

2階で加圧トレーニングしていますと・・・・

ん・・・・?

百花が

おじいちゃんじゃない誰かと外を歩いてる!
090311_134550.jpg

一瞬ロリコンのおっさんかと思いましたが・・・・



よく見たらにっちょでした・・・

休み時間にすまんのぉ!


なんか遅くなったので
今夜はこの辺で!

あっ!
夜は

久藤道場

楽しくやる気もあって楽しかったです!


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
明日!!
7時半っすかあ
仕事の終わる時間によるっす・・・
モジャ子、基本毎日残業なんでv-406

明日の仕事終わりで連絡させてもらっていいっすかねえ?
2009/03/12 (木) 20:40:10 | URL | モジャ子 #hRbBEhwM[ 編集]
サリー…じゃないや、吉本先生;;
今日は長々とお話聞いていただいて、本当にありがとうございました。

そしてご迷惑とご心配ばかりをおかけしてすみません;;



吉本先生には治療は勿論のこと、それ以外の面でも本当にたくさん、温かく応援していただいてきました。

そうやってしおりんを応援してくださる方々の気持ちを、藤岡先生の言うとおり、やっぱり裏切るような形になるのかなと考えています。

しおりんはしおりんの力で柔道をしているわけではなく、吉本先生を始めとするたくさんの方に柔道をさせてもらっている立場なのに…



とりあえずもう少し考えてみます。

本当にすみません;;
2009/03/12 (木) 22:22:08 | URL | しおりん #-[ 編集]
モジャ子さんへ
連絡は直前でも・・・・・
いーよいーよ

松本いーよ!
2009/03/13 (金) 06:44:15 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
しおりんよ・・・・
自分ひとりで考えたらいかんよ



何回でも相談して
納得のいく解決をしてほしい
2009/03/13 (金) 06:46:49 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
