papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

サルと将棋しても勝負にならん!
おはよ!

行くぞ!!!

イーチ!

ニーイ!

三瓶です!

じゃなかった

三平襲名おめでとうございます!

先日のブログオフ会で

090309-positive25.jpg
シャバダ姉さんがとってくれてたみたいです・・・・
↑カッコイイブログにクリック!

なんかいいなぁって
うれしく思ってたら



「赤井英和」に似てると
またまた言われちゃいました・・・・トホホ


マジでダイエット!シェイプアップ!を目指すことを誓います

ジャッカルと呼ばれたあの頃の体を手に入れるぜ

本日は
雨ですが・・・・


元気に行きましょう!



この日は6時まで・・・

治療後

090312_181539.jpg


寺脇が将棋の勝負を
申し込んできましたので

もちろん快諾!


あっさりと角をもらって

優しいやつだとと思ったら

玉まで簡単にくれました


弱っ!!


やっぱり
サルはどうやっても人間にはなれないのか・・・・・

しゃあなしで

もう一回

2回戦は飛車、角落ちのハンデをあげまして

ちょっとは楽しくなるかと思ったら

あっさり玉をいただきまして・・・・

弱っ!!


最終的に・・・・

投了を許さず

こんな感じに

090312_183335.jpg
最強の陣形です!

寺脇の駒を全部
軍門に下らせてやりました

もうちょっと強くなってから来い!


夕方

マドンナがアロマトリートメント
に入ってたので

まだ晩御飯が出来てませんでした

久しぶりに

ご飯を作りたくなって

papaが

たいした料理ではありませんが

チャーハンを!

ピーマンのみじん切りと

豚バラをいためて

塩コショウ


たまごを入れて

すばやくご飯を投入

よくたまごと混ぜ合わせ

焼きめをいれていき

焼肉のたれの
塩ダレを適量

トマトのざく切りと
ちぎったレタスを入れて

塩ダレ炒飯イタリアンpapa風の完成!
090312_190932.jpg
papa的には味も
大満足やったけど

どうやったろうか?


夜10時から
de-kaiのフットサルがあって

子供を寝かしてつけてから
行こうと思ってたら

寝てしまってました!

残念ですが

また誘ってもらえたらありがたいです!

本日7時半から石鹸やってますので

一緒に楽しみましょう!



あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

コメント
この記事へのコメント
うお~!!
石鹸教室いきてぇ~ですv-406
2009/03/13 (金) 19:02:47 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
赤井英和にいちゅうかも~
大学の先輩ですっ!!!
2009/03/13 (金) 19:56:54 | URL | ゆき #-[ 編集]
えぇ~?
え!トホホなんですか?
私、赤井英和さん大ファンですので
似てる~っていう女性の言葉は
決してトホホとは思わなくていいと…(^^)v
2009/03/14 (土) 07:38:50 | URL | 酒蔵娘 #-[ 編集]
amie店長涼子さんへ
何でもいいですが
何かを一緒にやりたいいっすね!

2009/03/14 (土) 13:37:09 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ゆきへ
赤井英和って

大学行ってんの?

大きくなってから入ったの?
2009/03/14 (土) 13:38:54 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
えっ?

赤井英和さんに似てるって
褒め言葉なんですか?

その言葉を信じてみます!

ちょっと喜びました
2009/03/14 (土) 13:43:26 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
なんだなんだ?
オトコマエに見えるじゃないか(笑
2009/03/14 (土) 22:10:48 | URL | KAZ #yT4lP.og[ 編集]
KAZさんへ
あざーっす!

赤井さんに感謝!
2009/03/16 (月) 12:04:47 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
