papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

同級生との夜
おはよ!


気持ちのいい朝ですね!


WBCも
今やってますが


キューバに勝ちそうです!


どよぶろ!いっちゃって!

土曜日は・・・・


仕事が終わって・・・

ハートフルやまももに

献血リベンジ・・・・


ALTという肝臓の数値が

45以下なら献血が受けれます

前回60で受けられず

金曜のお昼休みに行ったけど

献血センターもお昼休みで無理でしたね


3度目の正直

結果・・・・


48で献血できず・・・・

なんかしょげてます・・・


それでも

夜の飲み会はあるわけで・・・・

この日は

同級生で柔道部キャプテンの

あなやんが

沖縄の教職員にはれて

合格!
移住するため

送別会もかねて

クラス会!


090314_210723.jpg
高校のときは

そこまで仲の良かったわけではない

クラスメートとも

意外と話しやすかったり

みんな
社会人として

頑張ってるみたいで

励みになりました


papaももっともっと頑張っていこうかね


それにしても

ALT数値心配や。


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
その節はありがとう
なんぼ現役いうたち、ぎっちり呑みよったらいかんぜよ。お身体大切に!
2009/03/18 (水) 08:31:54 | URL | tosamal #VWFaYlLU[ 編集]
tosamal へ
tosamal が声をかけてくれんかったら
集まることもないきねぇ

楽しい夜を
ありがとう
2009/03/18 (水) 16:30:53 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
