papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

腹立つ!!!!!!!!ワラ
おはよ!

キューバに侍ジャパーーーン!勝ちました!

さぞかしカストロ議長も


20090225-020448_L.jpg
原辰則でしょう・・・・


ジャパーン!!と言えば・・・

にちぶろへ


「郷」


この日は朝一で

あやから電話

子供が遊びたいと言ってるらしい・・・


と言うことで

南への柔道の練習を行った後

よしもと接骨院へ集合!

いいお天気ですので

papaファミリーと
あやファミリーで

お弁当を買って

土佐山田の秦山公園へ!

090315_141656.jpg

何回行っても

すばらしい公園や・・・・

papaも子供たちと裸足になって

ズボンまくって

半そでで

遊んできました



しかしながら
周りを見渡しても半そでの保護者は

papaだけでしたね



青空の下
弁当食べて

2時間ほど遊びまわって


楽しかったのですが

同じところに長くいたくないpapaのわがままで

思いつきで
ヤッシーパークに行こうとなり


結局

赤岡町の
絵金蔵で降りて

街を散策

なにもないなぁなんて思ってたら

「おっこう屋」という

骨董品店で


今パチンコ業界をにぎわしている
キン肉マンの消しゴム

090316_093314.jpg

キンケシが袋で大量に売られてました

papa思わず衝動買い

1000円から始まった価格交渉も

700円で落ち着きハンマープライスです

懐かしい気持ちになりました

帰って

みんなで鍋でもしようかと・・・

そういえば

サーパスシティー桜井町に
見学したら

またまた金券がもらえるはず・・・・


斉藤綾さんの
新たなる住まいを求めて

行ってきました


いけばいくほど

いいなぁ・・・なんて


帰りにやっぱり

金券をいただいて

ナベパーティーの足しにいたしました

「鍋してアルコール飲まんらぁて罪やろう」

あやの一言で

お泊り決定

みんなでわいわい食べて

子供が寝たら

今の仕事の話や

目標の話

真剣な話を3人で夜遅くまで

語り合いました


そういうことを話せるのは

あまりいないですし

いい語らいを出来たと思いました




結局2時までおしゃべりして
マドンナとあやがまだ寝ようとしないので

papaが勝手に電気を消しまして

おやすみなさいしました



P.S
朝キンケシの袋を開けてみると

090316_071930.jpg
名前も知らないような超人が

何人もダブってました・・・

唯一の救いは

ネプチューンマンが入ってたことですね!



あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
おっ!
秦山公園!ウチの近所で~す♪
近所と言っても、車で10分位かな。

よく行ってます!
そして、行くと誰かによく会う場所でもあります♪
昨日行ってたら、会ってたかもですね♪

てな田舎に住んでるんですよ♪
アタシ。。。
2009/03/16 (月) 12:04:59 | URL | うっちぃ #-[ 編集]
もしや!
こんにちは。あほう日記のちえです。
昨日の夕方6時前後に桜井町のフジにお買い物に行ったんです、私。そしたらオットが「あ~~~~あの人半そでや~~~~すげっ!」って言ったので見てみると、グレー?のTシャツの男性が・・・
もしや???papaさん?
めっちゃ、ニアピンでしたね☆
今度はご挨拶します。
2009/03/16 (月) 12:52:10 | URL | ちえ #x2WAJhf2[ 編集]
papaへ
あら~♪

近所へ来てたんですか?

拓馬にそっくりのうちの主人も

今日は半そででゴルフ行きましたがな・・・


2009/03/16 (月) 13:45:03 | URL | misako #-[ 編集]
うっちぃさんへ
土佐山田いいとこですよね

新しい道路の周りには
自然も多いし

おしゃれな店も多いし

最高でした!
2009/03/17 (火) 09:15:25 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ちえさんへ
そうです!!

グレーの半そではまさしくpapaです!

また見かけたら声かけてくださいね

ちえさんのブログ大ファンです!
2009/03/17 (火) 10:05:13 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
東部ギフト女専務misakoさまへ
半そででも気持ちのいいくらいの晴天でした
止まると寒かったですが

動き回るpapaにも
ご主人にもちょうど良かったんでしょうね
2009/03/17 (火) 10:20:57 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
