papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

みんな、かつみ・さゆり知ってるかなぁ?不安です
昨日は・・・・・

南高校柔道部の・・・・

いずみ・さゆりが治療にきましたね!


いずみ・さゆり?

いずみ・さゆり・・・・
 

かつみ・さゆりみたい!

夫婦漫才のかつみさゆりわかるかな?

002.jpgちなみにかつみ・さゆりはこれです



さゆりちゃんに聞くと・・・・

超人気ブログ「papa-judo-manドンマイ土佐日記」に
出演したい!!!ということで・・・・ 



20070106110936.jpgかつみ、さゆりのお約束「ボヨヨーン」ではないのが残念ですが・・・・
しっかり?得意の変顔でハイ!チーズ


夜どうしよっかなぁーと考えていたら

愛媛の孝年先輩のとこ行こう!!

にっちょに・・・
「ほんま寂しがりやですね」って言われました

わが母校「東北柔道専門学校」の先輩であります

2時半に電話して・・・・
OKが出たので
3時半には出発!!

いつも突然でスイマセン

ゆず庵のタタキをお土産に!

先輩の子供さんも一緒に居酒屋へ!

ごちになりました!アザースっ!!!!


20070106195326.jpgひのちゃんとほたか君人懐っこくかわいい2人です

ひのちゃんはpapaのことを
「高知のお兄ちゃん」と呼んでくれます
最近はおじちゃんと呼ばれることも少なくないのに・・・・・

ありが㌧


家族に早く会いたいなーと更に思った次第であります


愛媛を朝6時過ぎに出て

土佐中のバスケ部横田君のテーピングしに

接骨院に帰ってきたところであります!

彼は携帯を持ってないので残念ながら

ブログの宣伝は控えました  
コメント
この記事へのコメント
何処にコメントしたらいいんかわからんわ(?_?;
かつ・さゆ 知ってる知ってる~o(^o^)o (ジミーちゃん風に)
モモはパンダコパンダをずっと見てます ヒィは…マイワールドでもちょっと成長したかも!! 今日はしまじろうタウンでいっぱい遊ンダヨ☆
あっヽ(゜▽、゜)ノ
コーラが好きになっちゃった(≧∀≦)
2007/01/07 (日) 13:27:14 | URL | マドンナ #-[ 編集]
マドンナってカイヤの間違いやろ
コメントの書き方がわからんってすでに書いてるやんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

百花と向陽の生活を頻繁に教えて下さいな!マドンナさんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


いっぱい息抜きしてるか?
2007/01/07 (日) 13:52:16 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
はじめまして
学芸高校柔道部の吉川広大と申しますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
竹島町の方で「吉川鍼灸接骨院」という平凡で、どこにでもあるような接骨院のとこの息子ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)久藤道場へは徒歩3分でのアクセスが可能、久藤先生と親父は知り合いだそうですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">


毎日楽しくこのブログを拝見させていただいてます。
吉本先生の文章面白いですね!
応援してます、これからも面白くて人を夢中にさせるようなブログ書いてくださいね!!
2007/01/08 (月) 00:18:41 | URL | 吉川 #bM4TJFTs[ 編集]
吉川くんへ
いきなりのhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">…

嬉しいっすhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとう!
またどっかの道場で
一緒になったら
声かけてなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

明日試合やろうか?
精一杯頑張りよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">


勝っても負けても
一生懸命やることに一番意味があると

papa-judo-manは思います

また見に来てね!


よかったら試合結果とどこでこのブログ知ったか教えてください!

お休みhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/08 (月) 01:31:58 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
