papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

恨むなら自分の存在感のなさを恨むがいい!
おはよ!

早速ですが・・・


私事といいますか・・・

マドンナ事ですね・・・・


マドンナがついに

アロマトリートメントのほうに専念するため

今までパートとして

働かせていただいていた

メルカートをやめることになりました


今日を含めて

あと3日間・・・

3月19日までの

朝11時開店からから14時まで接客しております

よかったら
行ってあげて下さい

そして一言・・・・

勇気を出して
「マドンナお疲れ様!」と声をかけてくれたらと思います


きのぶろいっちゃってーーー!


昨日の高知新聞の
朝刊で


わが母校の柔道部


名門南高校柔道部が

写真入で紹介されてました


ポイントゲッターの橋本・三浦

唯一の2年生森下

中学で全国を経験した秋山

4人とも写真入ですごいね・・・・

あれ?


一人だけ名前も写真ものってない!

カメラマンも
新聞記者もお目が高い!

そう

寺脇の
090312_181539.jpg
ての字もありませんでした

まぁ当然とは思いますが

ゼンコクノメンバー
5人中一人だけ

何もなしというのは
あまりにもかわいそうなので

新聞の写真に

ちょっと手を加えてみました!


090316_190721.jpg
寺脇on theエース三浦!ワラ


もしくは・・・・

090316_190740.jpg
寺脇on theキャップ森下!爆


いつか

ちゃんと取材してもらえるように頑張ってください!


夜は

仕事が終わって

前日が遅かったので

すぐに



みんなで寝ました




papaが本を読んで

マドンナが本を読みましたが


090316_202840.jpg
子供たちが寝る前に

寝てしまったように思います


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
メルカート。
トマト屋のローヒーですけれども
マジですかっ?マドンナさんメルカート?

ひょっとしたらお会いしてるかもしれませんね。
トマトメルカートさんに納品しております。

マドンナさんお疲れさまでした。
2009/03/18 (水) 01:09:59 | URL | ローヒー。 #-[ 編集]
ローヒーさん
えーそうなんですか!

メルカートは野菜にもこだわってると

聞いてますが

ローヒーさんとこのトマトなんですね

たしかにおいしかったもんなぁ

納得です!
2009/03/18 (水) 08:56:32 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
