papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

芸能人がやってきた?
おはよ!


早速ですが・・・

きのぶろ行っちゃってーーー!


昨日は

De-会でご一緒の
レッドクローバー
代表のユキちゃんが来てくれました
レッドクローバーとは御座にある
ネイルサロンとスクールのお店です

papaのブログを見てくれてるようで

接骨院に入ってきた瞬間

「えー!真面目に仕事しゆがやねー」


当たり前じゃ!!!

どうも
飲んだくれてへらへらしてるイメージしかないらしい


何はともあれイメージの払拭につながったかな?
20090316_403247.jpg
そんなユキちゃんの指先は

さすがにきれいでした

「一応ネイルの仕事真面目にしゆがや!」って
言ってあげたらよかった!ニコ


その後


チャングー
夫婦で来てくれまして

papaがマドンナに
以前出産とはどんなもんかまるでわかってないと手渡された本

「出産てやつは」
flea_item_image.jpg

をチャングーに受け継いでもらいました

けど仲良さそうやね!


夜は・・・・

やつが・・・・

090317_183528.jpg
昔からのドンマイ読者には
わかるかも・・・・


では一年前の彼を・・・
kn;xlscdvnjvksclksckjbjhs
そうです!
ドンマイをにぎわしたギバちゃんです


坊主頭から
売れないバンドマンのようになる間

いろんなことがあったようです

土佐高時代から付き合っていた
土佐高5大美女とわかれたこと

バイクで事故って太ももの骨を折って
生死をさまよったこと

マージャンで飲み代を稼いでること

何かにハマッたり

何かに燃えたりすることを

「それって激アツ!」って言い出したこと

ナンパして女の子とゴールドビルで遊んだこと

ゴールドビルを「ゴルビ」と略しはじめたこと

ナンパして女の子とあまりに楽しかったから仲

そういう関係を崩したくなくて

何もしませんでしたといいわけじみたことを

言い出したこと

全てが
かつてのギバちゃんにはなかったことでした

今度来たら坊主やな!


とはいえ
久しぶりに会えてうれしかったですね

昨夜の絵本
090317_220125.jpg
題名は忘れた!


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


コメント
この記事へのコメント
なんと、めっちゃ調子がいいです!!!
ちゃんと仕事してますね~
定期的にかよわせていただきます。
スタッフの方と顔似てないですか!?
実は一瞬わからんかったです・・・
2009/03/18 (水) 12:39:14 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
こうみえて
実は仕事大好き人間なんですよ!

スタッフと似てるって

どっちのスタッフですか?
まさか・・・
2009/03/18 (水) 14:44:52 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ギッ…ギバちゃん?
少年期から青年期に移り変わる微妙な時期ではあるけれど

一人の純朴な少年をこんなにも変えてしまうなんて…v-12

とは言いながら

高校時代の抑圧された環境から脱出して

やっとまともに成長を始めた感じやねv-290

昔の俺とは違うんだ!

って主張したい時期ってあるよね。

そういう時って、実はあんまり中身は成長してなくて

あとで思い返すとこっ恥ずかしいんだよね。

ギバちゃん頑張れ!

大きくジャンプするためには

死に物狂いで助走しろ!

今がその時だ!

2009/03/18 (水) 15:58:36 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
だいちゃんへ
相も変わらずお忙しそうで。
実は先日のオフ会の2次会で私とだいちゃん歌いました?
おやじさんのブログにしっかり写真をアップしていただいてまして・・・記憶にございません・・・多大なるご迷惑をおかけしました。でもまた今度も歌おうね・・・ちなみに何歌ったの?
2009/03/18 (水) 22:05:44 | URL | しもにぃ #-[ 編集]
けんせい先生的確なコメントあざっす
これからもっと成長できるように頑張ります
とりあえずげきあつっす
2009/03/18 (水) 23:24:44 | URL | やなぎば #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
今度同じ髪型で帰ってきたら

柔道着着せて

道場連れて行きますんで
彼を真人間に戻してあげてください!ワラ
2009/03/19 (木) 06:49:16 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
しもにぃさんへ
あれっ?

ほんまですねぇ

全く覚えてないです

誰かとゆずの歌を歌ったような気はしますが

しもにぃさんとやったですかねぇ

若と歌ったような気がしてました

何故かというと

若と歌ってる写真がどこかに出てたから!

酒は脳を明らかに破壊してますね!
2009/03/19 (木) 06:59:04 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19 (木) 08:30:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
