papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
原だけに・・・
おはよ!

みんな書いてると思うけど・・・・・

WBC・・・・

アメリカとの試合ギザウレシス

すっごい見よって

ハラハラしたね・・・


ドキドキやないで!


ハラハラで!




20090225-020448_L.jpg
原だけに!(中笑い)




けど向こうのピッチャーも

グローブとか投げて

怒ってたね


腹たてちょった・・・



すいませんけど

もう一度・・・・



20090225-020448_L.jpg
原たつのりだけに!(小笑い)


きのぶろ!いっちゃいなよ!


WBCの興奮冷めやらぬ中

もっさんに

ボール状のタオルを投げさせてみた・・・・


なんかかっこ悪い

どこが悪いか考えてみた


顔は・・・イケメンやし

体格はpapaとにっちょに囲まれてすらっとしてるし

まぁ

要は投げ方が変なんです


女の子が投げてる感じ!

満点大笑い!



お昼休みには

ハローワークへ・・・・



受付の求人をしに行きました

親切に教えていただき

アザーッス!

早速電話かかってきたから

その速さにびっくりしましたね


ついにマドンナも

アロマアドバイザーの証書が

届きました


090324_070846.jpg
顔写真入の
認定カードは

写真NGで撮らせてもらえません


何人かに
アロマいつからか聞かれますが

たぶん4月の中ごろからになると思います


ホームページも完成にはいたってませんが
よかったら

携帯からメール会員登録しちゃってください

ホムペ
ここからどうぞ!

夜は
名木さんに
加圧して

お仕事終了!


子供とパズルしたり

踊ったり

その間テレビは

ヘイ!ヘイ!ヘイ!つけてたけど・・・・

懐かしい歌が目白押し

面白かった

TRFのサム・・・・

かなり
ダンスのキレが悪くなってきてるね

とか・・・・・

小室さんの歌をうたっても


小室さんの財布には

入ってこないんやろうな

なんて思いました

大きなお世話!


papa的には

ZOOの歌がよかったね!

辻仁成の声かっこよかったな~


カラオケいきてーーー!!!!

愛をください♪


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
辻でちょったがや~
エコーズ大好きで、毎回ライブいってました!!!
カラオケいきましょ(笑)
よしもと接骨院VSレックロで勝負!!!
2009/03/24 (火) 11:33:08 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
まじっすか!

いきましょう!

まけませんよ~~~!

オケカラ!!
2009/03/24 (火) 14:08:34 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆*゜ ゜゜*☆*゜新しい出会い、目元の印象でグッと変わる♪ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ 自分で出来る簡単まつげエクステキット!わかりやすいDVD説明付きだから安心です。初心者にもオ... 辻さんが! さっきテレビを観ていたら昔大好きだったECHOESの辻仁?...
2009/03/24(火) 20:22:50 | 名言で癒される
HEY! HEY! HEY!の辻仁成動画 あ、でもさ、番組の中で披露されていたという『ZOO』という楽曲、これは結構知ってる人多いんじないのかねぇ?えーと、確か菅野美穂主演の昔のドラマ、タイトルは忘れたけどね、アレの主題歌になってたのよ。 ま、そんな関係で今回のご出演っ...
2009/03/25(水) 21:32:20 | 押さえておくべき子供ニュース速報
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
