papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

王様だーーーれだ!
おはよっ!


大地君にお願いしていたものが

今朝届きました・・・


090325_073832.jpg


何かと言いますと・・・


090325_073915.jpg
WBC見てたら

キャッチボールしたくなっちゃって

まぁそんなWBCの話題にも


テレビやニュース・ブログ等を見すぎて

飽きた方もいるかもしれませんが

papaもWBC関連記事でございます


しかしながら

人とは違った視点で書いていきますので

よろしくお願いします


きのぶろいっちゃってーーーー!


昨日はやっぱり接骨院も

スポーツバーならぬ



090324_113147.jpg
スポーツ接骨院になってしまいました

テレビにくぎづけで

評論家さながらでして

皆さんよく野球知っちゅうにゃぁと

感心してしまいました

そこへうちの評論化気取り・・・・

もっさんの登場

延長10回勝ち越しのチャンスに

川崎・・・・・

「川崎は生まれ持ったスターなんで絶対うちますよ!華のある男ですから!」

なにやら
力説してますが

話が終わる前に打ち上げてアウト・・・

どうなっちゅうがやろ!坂本君!

まぁ続いて

イチローが出てきました・・・・・

さっきの論理から言えば・・

イチローこそがスター選手だと思いますので

もっさんに再度お伺いを・・・

「イチローは打てません!」

why?スターやん!なんで・・・・

「イチローはスター選手というより苦労人なんです!」

もっさんのその根拠が全く理解できずに

イチロー決勝タイムリー・・・

坂本君!!!もうしゃべらないで!


結局

ハラハラしながやけど

最高の試合で優勝!

おめでとう!

もっさんの

ハッタリへたれぶりが露呈した形になりましたね


キャッチボールも満足に出来んやつが

金輪際解説すなよ!!


お昼・・・・

接骨院で働きたいと

言ってくれる方と

面接!


とても感じのいい方で

帰ってから一時間後には採用決定

十津小
三里中と

papaの通ってきた
ゴールデンルートと全く同じ

小中でして・・・・・


予断ですが
ヘタレ坂本も同じです

5月くらいから接骨院で頑張ってくれるはず!

やったね

またそのうち画像ださせてもらいおう!ニコ


夜は・・・・

この前まで高校生だった

090324_185949.jpg
左からなす・はるちゃん・ありさ

なんか両サイドの二人に

囲まれてもまだ
黒髪の純粋なはるちゃんに

papaは癒されてますよ!

ヨゴレのありさに汚染されないようにね!

しかし
なすもありさよりになってしまうとは・・・

上翔が泣くぞ!ワラ


ありささんに至っては

はるちゃんにキスの仕方がわからんというから

papaのファーストキスの話を聞かせてたいて

ありさに
「オマエなんてファーストキスとかおぼえてないろ!?」と言うと

「憶えてます」

あっちゃんと憶えてるがや・・・
ホッとしたのもつかの間

「小学校のとき王様ゲームでしました」


どんな小学生やねん!!!


まぁそんなこんなで

楽しく仕事も終わりを迎えました・・・


その後は

あやが加圧トレーニングに来ましたので

30分かけて加圧トレーニングして

帰宅してからも

走ったみたいです


頑張って昔の姿に近づいてください

papaもやせなきゃね!


本日マドンナと子供たちは伊丹に帰りました・・・・

10日間ほどあえません

別れの模様はあすぶろにのせますんでよろしくです

あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
