papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
マドンナの海よりも大きな愛情をほおばっております
おはよっ!



皆様
「total body care house sola」の

ホームページからメール会員登録お願いします

では4649(よろしく)


なんかわからんけど・・・・・

今日のpapa・・・

肌の感触


ツルッツル!

誰かに
触ってほしいけど


隣におる
お父さんには頼めんしなぁ・・・

もっさんが8時にくるから

それまで俺の肌・・・・

つるつるでおってくれよ!!


それじゃぁいきます!


きのぶろいっちゃってーーーー

昨日は

朝から涙の別れ・・・・

マドンナがアロマの勉強のため

昨日から4月5日まで伊丹の実家に
帰ります・・・・・


長くね?


まぁ「ノー ジンジャー」
(こんぶろさんによると「しょうがない」ってことらしい」


そんなことで

朝高知駅まで

パッと送ってきました


090325_084716.jpg
百花はかなり泣いてくれました・・・・

10回papaなしで寝るだけやきね!

ちなみにですけど・・・・


マドンナが行く前

「さばの味噌煮あるきね!」

作ってくれてるがや!


うれしいな・・・・と思ったら


090325_074657.jpg
さばの味噌煮どころか

ラーメン・カレーうどん・ククレカレーまで・・・・

って缶詰やんけ!!!!!

そばには

白い紙が・・・・

090326_082709.jpg
「冷凍ごはん レンジで4~5分」


それくらい口で言ってください!


アロマ協会から

封書が来てました

久しぶりの登場・・・


マドンナのアロマアドバイザー認定証


090326_082556.jpg
どーん!

本邦初公開かな?

こんな奥様です!


お昼は

キャッチボール!

久々に?

初めてかな?

お父さんともやりました

親子のコミニュケーション!ニコ

にっちょやもっさんとも!
結構たのしいね!


夜は

練習に行って

帰って

塩ラーメンと

さばの味噌煮(缶詰)


マドンナさん!

さばの味噌煮・・・・


「マイウーです!」涙・・・・


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マドンナ最強ですね!(笑)
爆笑でした^^

しおりんもマドンナみたいな奥さんになりたいです
2009/03/26 (木) 13:43:36 | URL | しおりん #-[ 編集]
しおりんへ
ほんまマドンナの

愛という海におぼれかけたわ!
2009/03/27 (金) 10:42:30 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
