papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ガースー最高!!!!
おはよっ!

今度は日体大で

また大麻事件・・・

偽札まで作ろうとしてたのか?

それにしても

大麻事件起こす学生が自分の部員におるとして

何で部長や監督が処分されないかんの?

かわいそうやね

せっかく頑張ってクラブのために

一生懸命やってても

こんな人のために出来んなるなんて

じゃあ全部員の部屋や

尿検査をしないかんのかなぁ

ストップ!大麻!


きのぶろいっちゃってーーーーー

昨日は・・・

いきなりの・・・・


四万十の広大な自然が育んだ

090326_140719.jpg
高知まで来たんで

顔出してみました!

少し話して・・・

P「誰ときたが?」


あ「彼氏とです」

男関係は心配なあやかですので


P「彼氏何しゆ人?」

papaは職業を聞いたつもりですが・・・・


「走り屋です!」

一瞬・・・・

F1とかじゃないよね?って

自分の胸に問いかけたりもしましたが

峠を攻めている方のようです

あやかには

命を大事にするように伝えました

また元気な顔を見せてよ!


夜は

ガースー率いる?
090327_062717.jpg

高知リロルプレイヤーズシアターの卒業コンサートに

行ってきました



090327_062637.jpg

去年も行って

ほんとにほんと

こんな感動なかなかないくらい

いいコンサートやったから

誘ってもらってよかった


去年は家族で行きましたが

今年は

みんな伊丹やし・・・

一人で行くのもねぇ・・・

F神先輩誘ったけど断られ

西田にも振られ

けど

あやとソフィーが来てくれる事になりまして


見てきました・・・・・


やっぱり最高・・・・

ガースー頑張ってたねぇ・・・ウルウル


あやも
「誘ってくれてありがとう!すごいよかった!」と

言ってました

ソフィーも面白かったみたいで

ジーっと見てました

コンサートもミュージカルもよかったすなぁ

ミュージカルの内容は・・・



あてもなく過ごす日々をすごしていた

主人公が

幼い頃から仲良しだった
親友の死によって
友情や夢を追いかけることの大切さに
気づかされるという

ストーリー・・・

帰りにガースーへ

来年も呼んでよ!とお願いして


一時帰宅


後に送ってもらいました
SA3B0150.jpg
ガースー姉妹!
妹は南中学バレー部キャプテン

この日もおねえちゃんの公演を見に来てたね

ナカヨス!


すぐにDe-会フットサル部へ


なんか動きが良くなった気がする

元気に走り回ってきました

けどすぐに

息が上がって

キーパー志願!

ご飯も最近抑えてるし

練習もフットサルもしてるし

加圧トレーニングも功を奏して


体重減少中!


肌がすべすべなのも

運動が効いてるんだろうかね!?

初めて?
090326_133853.jpg
花畑牧場の生キャラメル


口どけ最高でした!

あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【リトルプレイヤーズシアター】の千佳さんは
私がまだ独身の頃、よさこいにハマッていた時期に
一緒にセントラルチームで踊ってました~~e-319

見に行こうと思いよったけど
昨日だったんだ!!しまった!!e-330

次回が楽しみですe-454
2009/03/27 (金) 10:07:32 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなももママへ
そうなんやーー!!

今日もやってますけど
たぶんチケットがもうないかもです・・・

それと今度の役員会・懇親会
行けそうにありません・・・

残念です!
2009/03/27 (金) 10:44:13 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
