papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

寒い・・・・
おはよう・・・・

マドンナたちが

伊丹に帰ってはや5日目・・

トイレのドアを閉めなくても

脱いだ服を脱ぎっぱなしでも

チャンネル独占しても

大声で歌っても

papaに文句を言う人はいません


papaは自由を手にした


自由って

こんなにも寂しいものだったんだね・・・・・ワラ



どよぶろいっちゃって!!!


土曜日は

かなり忙しかったですが・・・

にっちょがいなくなったら
どうなるんでしょう?

不安やね・・・

けど最近にっちょに

甘えてた部分も自分でわかってたから

気合入れて頑張るぜ!!

「I can do it!」

QJ63jpeg.jpg
「Can i do it?」




大地くんが

忘れていったチタンのネックレス・・・・・


にっちょがすると・・・
090328_081018.jpg
チョーカーみたい・・・・

首の太さが全く違うがや


何とか仕事が終わって

ゆっくりしていると

匠くんが

毎日毎日大きなしゃもじで

丹精こめて混ぜ混ぜしている・・・・

ダルマ味噌の
090328_175822.jpg


金山寺みそ(わさび・ゆず風味)と

とり味噌(鳥料理にあうらしい・・・)

日曜日食べましたけど

おいちいです・・・・

どんな感じで食べたかは
また、にちぶろで!

みなさんも食べてみたい方は

サニーマートとかで売ってるらしい・・・

ダルマのマークのダルマ味噌

直接papaに言ってもらえれば

匠くんに連絡して

持ってきてもらえるらしいから遠慮なく!

ぜひ一度試してみてください!

ダルマ味噌の詳細
↑こちらをクリック


夜は


先日ひょんなことから

仲良くなった
くいしんぼ先生から連絡をもらったので

一緒に居酒屋へ!

場所は・・・

足を伸ばして

ごめん駅
近くの


「屋台 鯨」

090328_194614.jpg
ここのおっちゃんが

なかなかのおもろいおっちゃんで

料理も
山の幸や海の幸を豪快に出してくれる

また行きたいです



しかし・・・・

一人の家が

こんなに寒いものだとは・・・・


久しぶりに実感・・・


電話したら
向陽に
「おじいちゃん?」と間違われるし・・・


寒い・・・・

あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
