papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

おみそ最高です!
昨日も寒かったね・・・・


にちぶろいっちゃってーーーー!


日曜日・・・


寂しさと引き換えに自由を手にした
papaは・・・


朝から
南高校へ柔道の練習に・・・・

ガビーン!!

主力は天理遠征

中学生が4人しかいなかった・・

練習見るだけで
papaの練習は出来ず・・・


って感じ
柔道を指導しながら

隣でやってるバレー部の練習を・・・

しほも
ゆうかも

よく頑張ってました

しほはキャプテンらしい・・・

みんなを引っ張ってました

えらいなぁなんて感心して

漫画喫茶へ・・・

しばしマンガ読んでから

TUTAYAでCD借りて

サンピアの温泉行って

髪きりに行って

自由や・・・・

自由すぎる・・・・


すごいゆっくりしたね


晩飯は・・・

昨日匠くんにもらった

ダルマ味噌があったから

フジでお買い物・・・

090329_193410.jpg
チキンカツにキューリにキャベツ


キャベツとキューリはもちろん


お味噌で
090329_194709.jpg
しばきます!しばくとは食べることを意味します


チキンカツは・・・

ソースで食べるんですが

興味でとり味噌をつけてみる
(とり味噌とははちきん地鶏のだしとそぼろを味噌で和えたものらしい)

う・・

うまい!

そしてヘルシーな食事に

心からきれいになって行ってる感じ?

朝ごはんも
余ったキューリを味噌つけて食べました

どよぶろから言ってますが

ダルマ味噌買って食べてみようかな?なんて

思ってる方はpapaに連絡を!
すぐさま
匠くんに電話してpapaが届けますよって!

この際ダイエットしてみるべ!

寒い家の
寒い部屋の
寒い布団で寝ました

明け方
4時半・・・

自宅電話がなったので

急患かな?
なんて

あわてて起きたら

・・・・・

・・・・・


・・・・・

間違い電話



オーマイガッチョ!


あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
最近papaの日記を見ていると毎日さみしそう~なのが伝わるので、思わず笑ってしまいました(ごめんなさい!)
早くマドンナ達が帰って来ると良いですね(^^)
2009/03/30 (月) 12:47:21 | URL | cangguの嫁より☆ #-[ 編集]
cangguの嫁☆さまへ
そうなんです・・・・

尾崎豊を思い切り歌いたい・・・
そんな心境です!
2009/03/31 (火) 08:29:12 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
