papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

疲れがたまってたんでそこんところよろしく!
ちわっ!

いやぁ・・・

月末・月初めの恒例行事

レセプト(保険請求業務)を仕上げなければいけないことと

にっちょとの
涙の別れが重なって

またマドンナがいないため

いろいろと家事もしなくちゃいけませんし


てんやわんや・・・

珍しく気力が
疲れてしまって

ブログ更新が滞ってしまいまして


どーもすいません!


ぱーっと

ここ数日間を走り抜けても

よろしいでしょうか?


にっちょの最後の一日
090331_181312.jpg
たくさんの患者がにっちょに会いに来てくれました

ありがとう

090331_161152.jpg
バド部のみんな



ランチで一緒になった
090401_122642.jpg
あおいちゃん


濃いぃ話してました


道場にて
090401_194547.jpg

もっさんに面をかぶらせてみました


けど
仁のほうが似合ってました
090401_194604.jpg


久しぶりに練習に来た
さゆりです

さゆりすとのpapaですけどなにか?
090401_214028.jpg

腕立て中の横顔は
SPEEDの
島袋寛子に似てます

にっちょ第一回送別会があったり

FUMIKAの手作り弁当第二弾をもらったり

大地・カイニとゴーイングで飯食ったり

いろいろありました

こんなやっつけ仕事のようなブログですが

また明日からはしっかり書きますよって!

よろしくね!


しばらくの疲れを
本日はしっかりとって

明日仕事が終わり次第
伊丹に家族を迎えに行きます

あすぶろもご機嫌でいきますんでぇ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
忙しかったんだ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

ブログが止まっていたので体調でも崩したかと心配してましたσ(^_^;)

元気で何よりp(*^-^*)q

明日は保護連の役員会(・・・と言う名の飲み会)に行って来ま~す
o(>▽<o)(o>▽<)o
2009/04/03 (金) 13:57:42 | URL | ひなももママ #-[ 編集]
ブログが更新されて安心しました。

ひょっと体調が悪いのかと思いました。

明日も伊丹まで安全運転で(^^)/~~~
2009/04/03 (金) 14:13:25 | URL | くいしんぼ #BlJMHSWo[ 編集]
ひなももママへ
役員会いけずにスイマセンでした

今年も役員に選ばれそうなので

またよろしくお願いします
2009/04/06 (月) 09:29:52 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
くいしんぼ院長へ!
スイマセン・・・

忙しくて言い訳ばかりのpapaを

お許しを・・・・
2009/04/06 (月) 09:30:45 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
